uploaded

【閲覧注意】キチ兄が全くトイレに行かず、2日間部屋から出てこない。おかしいと思い、母が恐る恐る様子を見に行ったら・・・散らかっている部屋の中が悲惨な事に!

うちの基地外は、2年前に氏んだんだけど、 
氏ぬ半年くらい前から、

もう家族みんな疲れきっていたせいもあるんだけど、 
好きなものを好きなだけ食わせてたような…。 
それが原因で氏んだわけではないんだけど。

死因は別なことなので。 
 

たとえば、
うちは小豆250gに対して、

上白糖1kg入れてお汁粉作るんだけど、
等質が「全部食べていい?」って聞くもんだから、
「いいよ、たくさん食べな食べな」、って感じで。
要するに砂糖1kg一気飲み。 →等質ごきげん。
更に毎日コーヒーに砂糖スプーン山盛り5杯入れて、

一日に何杯も飲んでたし。

デカいホットケーキ焼いて、
マーガリン320g入りのやつ全部乗せて一気に食べるとか。

そういうことも。

玉子かけごはんは、どんぶり飯に玉子5個、
マヨネーズ+醤油ドバーとかけてたり。

家族が見てないときにも強烈なものを食べていたはずで…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】キチ兄が全くトイレに行かず、2日間部屋から出てこない。おかしいと思い、母が恐る恐る様子を見に行ったら・・・散らかっている部屋の中が悲惨な事に!

うちの基地外は、2年前に氏んだんだけど、 
氏ぬ半年くらい前から、

もう家族みんな疲れきっていたせいもあるんだけど、 
好きなものを好きなだけ食わせてたような…。 
それが原因で氏んだわけではないんだけど。

死因は別なことなので。 
 

たとえば、
うちは小豆250gに対して、

上白糖1kg入れてお汁粉作るんだけど、
等質が「全部食べていい?」って聞くもんだから、
「いいよ、たくさん食べな食べな」、って感じで。
要するに砂糖1kg一気飲み。 →等質ごきげん。
更に毎日コーヒーに砂糖スプーン山盛り5杯入れて、

一日に何杯も飲んでたし。

デカいホットケーキ焼いて、
マーガリン320g入りのやつ全部乗せて一気に食べるとか。

そういうことも。

玉子かけごはんは、どんぶり飯に玉子5個、
マヨネーズ+醤油ドバーとかけてたり。

家族が見てないときにも強烈なものを食べていたはずで…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る