uploaded

子供が事故で意識不明に!会社に電話すると →会社『夫さんは四日間お休みに なってますが・・』私「・・は?!」

発覚後に私はDV妻になったよ。
むかつくと殴る蹴るをするし、
寝顔を見て腹が立ったら思い切り顔に
平手打ちとかしてる。

発覚前に子供が交通事故で一時意識不明に
なったんだけど、その時クソシタは楽しい
不倫旅行中。

連絡がついたのは事故から2日後。

しかも事故前に子供が学校で書いた家族への
手紙を病室で読んだら
「お父さんはいつも忙しいけど、たまには
みんなで旅行したいな」なーんて書いてた。
泣けたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子供が事故で意識不明に!会社に電話すると →会社『夫さんは四日間お休みに なってますが・・』私「・・は?!」

発覚後に私はDV妻になったよ。
むかつくと殴る蹴るをするし、
寝顔を見て腹が立ったら思い切り顔に
平手打ちとかしてる。

発覚前に子供が交通事故で一時意識不明に
なったんだけど、その時クソシタは楽しい
不倫旅行中。

連絡がついたのは事故から2日後。

しかも事故前に子供が学校で書いた家族への
手紙を病室で読んだら
「お父さんはいつも忙しいけど、たまには
みんなで旅行したいな」なーんて書いてた。
泣けたよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る