uploaded

同級生Aは、チック症を抱えていた。Aは無意識に『あの女〇〇〇したいっ、〇〇〇っ、〇したい、〇〇〇したいっ』とワイセツな台詞を一日中呟いていた。。。

当事者以外には怖い話かは分かんないけど

俺にとっては洒落にならない怖い話。 

大学時代、チック症を抱える同期、Aがいた。 
A本人に直接聞いた事はないけど、

おそらく無意識に 
「あの女レ*プしたいっ、ま*こっ、

オカしたいっ、しこりたいっ」

ていう猥褻なせりふを 
一日中呟いて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
同級生Aは、チック症を抱えていた。Aは無意識に『あの女〇〇〇したいっ、〇〇〇っ、〇したい、〇〇〇したいっ』とワイセツな台詞を一日中呟いていた。。。

当事者以外には怖い話かは分かんないけど

俺にとっては洒落にならない怖い話。 

大学時代、チック症を抱える同期、Aがいた。 
A本人に直接聞いた事はないけど、

おそらく無意識に 
「あの女レ*プしたいっ、ま*こっ、

オカしたいっ、しこりたいっ」

ていう猥褻なせりふを 
一日中呟いて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る