uploaded

【観覧注意】ヒィィ鼻の頭の角質を一気に絞り出す動画が話題に!みんなできる?

家に帰りゆっくりご飯を食べ、テレビを見ながらのんびりした後は風呂に入り、

そのあといっぱいお酒でやる。なんていう生活はあこがれるわけですが、

現実は家に帰ると同時に適当に夜食を取り、風呂も洗ってないのでシャワーで過ごし、

酒もないので麦茶で我慢する毎日です。そんなフツーな生活には縁がない動画がこちら。

のちに紹介しますが、これがすべての人間の体で可能だということではなく

おそらくこの動画の主だけが成しえる技である。よく鼻の頭の角質を取るために

専用のパックか何かを使うこともありますが、そんな

悠長なことはやっていられない。自分で押し出しちゃえ!ということで

やっている動画がこれなのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【観覧注意】ヒィィ鼻の頭の角質を一気に絞り出す動画が話題に!みんなできる?

家に帰りゆっくりご飯を食べ、テレビを見ながらのんびりした後は風呂に入り、

そのあといっぱいお酒でやる。なんていう生活はあこがれるわけですが、

現実は家に帰ると同時に適当に夜食を取り、風呂も洗ってないのでシャワーで過ごし、

酒もないので麦茶で我慢する毎日です。そんなフツーな生活には縁がない動画がこちら。

のちに紹介しますが、これがすべての人間の体で可能だということではなく

おそらくこの動画の主だけが成しえる技である。よく鼻の頭の角質を取るために

専用のパックか何かを使うこともありますが、そんな

悠長なことはやっていられない。自分で押し出しちゃえ!ということで

やっている動画がこれなのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る