uploaded

番組で明かされたSMAP中居正広のドン引き発言・・・この一言にファンは凍りつく。

国民的アイドルグループSMAPのリーダー 中居正広さん。
 
中居正広さんといえば、『ザ!世界仰天ニュース』、『金スマ』

『ナカイの窓』など、単独で多くのレギュラー番組の司会を務めており、

今や日本一の司会者ではないか?とも言われる存在。
 
中居さんの持つ司会力は共演者や視聴者を惹きつけるものがありますよね。

彼が番組内で話す会話はすべて緻密に計算されているそうで、

番組収録前に台本に赤ペンで大量のメモ書きなどをしているそうです。
 
そんな高い司会力を持つことで名を馳せた中居さん。

2月24日に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」で

ファンが凍りつくようなドン引き発言をしたと話題を集めています。
 
中居さんは一体どのような発言をしてしまったのでしょうか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
番組で明かされたSMAP中居正広のドン引き発言・・・この一言にファンは凍りつく。

国民的アイドルグループSMAPのリーダー 中居正広さん。
 
中居正広さんといえば、『ザ!世界仰天ニュース』、『金スマ』

『ナカイの窓』など、単独で多くのレギュラー番組の司会を務めており、

今や日本一の司会者ではないか?とも言われる存在。
 
中居さんの持つ司会力は共演者や視聴者を惹きつけるものがありますよね。

彼が番組内で話す会話はすべて緻密に計算されているそうで、

番組収録前に台本に赤ペンで大量のメモ書きなどをしているそうです。
 
そんな高い司会力を持つことで名を馳せた中居さん。

2月24日に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」で

ファンが凍りつくようなドン引き発言をしたと話題を集めています。
 
中居さんは一体どのような発言をしてしまったのでしょうか?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る