uploaded

叔父の通夜に行ったら、ウワキして 出て行った元嫁が葬儀屋のスタッフとして 働いていたのだが・・・。

叔父が亡くなって、通夜に行ったら
元嫁がいた。
どこから叔父が亡くなった話を聞いたんだ?
と思ってたら、元嫁は葬儀屋の
スタッフだったww

平凡な主婦で一生終えるのは嫌!
働きたくないし、子育てで疲れた
主婦になるのは嫌!と離婚の時言ってた。

羽振りのいい間男と浮気して、
娘の事なんざ頭になかったから
親権も楽々取れた。

間男と結婚して、セレブな生活
送るんじゃなかったの?www

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
叔父の通夜に行ったら、ウワキして 出て行った元嫁が葬儀屋のスタッフとして 働いていたのだが・・・。

叔父が亡くなって、通夜に行ったら
元嫁がいた。
どこから叔父が亡くなった話を聞いたんだ?
と思ってたら、元嫁は葬儀屋の
スタッフだったww

平凡な主婦で一生終えるのは嫌!
働きたくないし、子育てで疲れた
主婦になるのは嫌!と離婚の時言ってた。

羽振りのいい間男と浮気して、
娘の事なんざ頭になかったから
親権も楽々取れた。

間男と結婚して、セレブな生活
送るんじゃなかったの?www

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る