uploaded

友人『ウワキ相手を妊娠させた! 責任とるつもりだ』 その後、父親を名乗る男が5人も登場! →全員の人生がメチャクチャに…

当時所属していたサークルの話。
学生も社会人もいて男女比率は2:8くらい。
地味目文系。

地味ながらも平和にやっていたサークルに
ある日加入してきたA子。
当時23~4歳くらい。
小柄色白+舌ったらずなしゃべり
+つねに派手な服。
口癖は「え~わかんな~い。
教えてくださ~い」。
美人ではないがカワイイ系。

文学青年くずれの喪男みたいなメンバーが
多かった(俺含む)サークルにおいて
とにかくA子の加入は衝撃的だった。

月イチだった飲み会の頻度がやたらと
上がった。
A子は酒が入るとボディタッチが増えて
それもまた女に免疫ないメンバーたちの
心を揺さぶった。

しばらくして男会員は3派に
分かれるようになった。

1・A子最高!女神!土下座するから
結婚してくれ派

2・触らしてくれるならいいけど遊びの
女だな派

3・地雷くせーから近寄らずにいよう派

独身男はほとんどが1で、
既婚は2か3だった。
しかし既婚者でも1のやつはちらほらいた。

そんなこんなで数カ月が経った。
ある日、サークル内で俺といちばん
仲良かったB男が
「相談があるから飲みに行こう」
と誘ってきた。
相談内容は
「A子を妊娠させてしまった。
責任とってA子と結婚しようと思う」
だと。
俺驚愕。

だってB男は出来婚で2か月前に
結婚したばかりで2派だったはず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人『ウワキ相手を妊娠させた! 責任とるつもりだ』 その後、父親を名乗る男が5人も登場! →全員の人生がメチャクチャに…

当時所属していたサークルの話。
学生も社会人もいて男女比率は2:8くらい。
地味目文系。

地味ながらも平和にやっていたサークルに
ある日加入してきたA子。
当時23~4歳くらい。
小柄色白+舌ったらずなしゃべり
+つねに派手な服。
口癖は「え~わかんな~い。
教えてくださ~い」。
美人ではないがカワイイ系。

文学青年くずれの喪男みたいなメンバーが
多かった(俺含む)サークルにおいて
とにかくA子の加入は衝撃的だった。

月イチだった飲み会の頻度がやたらと
上がった。
A子は酒が入るとボディタッチが増えて
それもまた女に免疫ないメンバーたちの
心を揺さぶった。

しばらくして男会員は3派に
分かれるようになった。

1・A子最高!女神!土下座するから
結婚してくれ派

2・触らしてくれるならいいけど遊びの
女だな派

3・地雷くせーから近寄らずにいよう派

独身男はほとんどが1で、
既婚は2か3だった。
しかし既婚者でも1のやつはちらほらいた。

そんなこんなで数カ月が経った。
ある日、サークル内で俺といちばん
仲良かったB男が
「相談があるから飲みに行こう」
と誘ってきた。
相談内容は
「A子を妊娠させてしまった。
責任とってA子と結婚しようと思う」
だと。
俺驚愕。

だってB男は出来婚で2か月前に
結婚したばかりで2派だったはず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る