uploaded

俺『終電逃した。カラオケに泊まるか…』女「オレンジジュース持ってきてやったぜ!」俺『?』女「うおぇぇぇぇ!」→信じられない展開に…

電がなくなりしかたがなく
カラオケボックスに泊まったときの事

部屋を暗くして大人しく目を瞑って寝ようと
した時、勢いよくドアが開いた

女「ぱんぱかぱーん!
私様がオレンジジュースをもってきて
やったぜ!下々感謝しろ!」

俺「は」

女「えーなんで暗いの!ハロウィンか!
ハロウィンだな!
オバケのQ太郎ごっこだな!」

俺「ぐえ!」

女「む!椅子がフカフカ!
フカフカハム太郎!」

俺「ちょ!乗るな飛ぶな!」

女「う……おぇぇぇぇ」

突然の闖入者に呆気に取られる俺をよそに
女は勢いよく椅子(俺)の上に腰を下ろし
飛び跳ねオレンジジュースを撒き散らし、
最後にはリバースしてしまったのだった

女が隣の部屋と間違った事で起きた
惨事である
ちなみに三次会だったらしいが、女以外は
まだまともだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『終電逃した。カラオケに泊まるか…』女「オレンジジュース持ってきてやったぜ!」俺『?』女「うおぇぇぇぇ!」→信じられない展開に…

電がなくなりしかたがなく
カラオケボックスに泊まったときの事

部屋を暗くして大人しく目を瞑って寝ようと
した時、勢いよくドアが開いた

女「ぱんぱかぱーん!
私様がオレンジジュースをもってきて
やったぜ!下々感謝しろ!」

俺「は」

女「えーなんで暗いの!ハロウィンか!
ハロウィンだな!
オバケのQ太郎ごっこだな!」

俺「ぐえ!」

女「む!椅子がフカフカ!
フカフカハム太郎!」

俺「ちょ!乗るな飛ぶな!」

女「う……おぇぇぇぇ」

突然の闖入者に呆気に取られる俺をよそに
女は勢いよく椅子(俺)の上に腰を下ろし
飛び跳ねオレンジジュースを撒き散らし、
最後にはリバースしてしまったのだった

女が隣の部屋と間違った事で起きた
惨事である
ちなみに三次会だったらしいが、女以外は
まだまともだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る