uploaded

【閲覧注意】中央線で、急ブレーキ!車掌「しばらく停止します」→OL『キャーーー!』俺「?」下を覗き込むと、そこには・・・・・

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 
たぶん中央線でもっとも自刹が多いといわれている
あの場所にさしかかった。 
 

俺の乗っている車両は5両目くらい。
ちょうど真ん中くらいだったろうか? 
つり革につかまってぼーっと外を眺めていると
前触れもなく急ブレーキ。 
人の波が激しく打ち寄せ、
将棋倒しのような状態になった。 
 
 
なんだ?嫌な予感がしていたが
その場から起き上がり放送に耳を傾ける。 
「ただいま先頭車両がなにかと接触したようです。
調査しますのでしばらく停止します」 
とのことだった。なにかって… 
 
 
長くかかりそうだったので
カバンから本を取り出し読もうとしたそのとき 
俺の右側のほうでOL風の女が外を指差して叫んでる。 
 

マジで?一気に身体は硬直して
冷や汗みたいなものが流れるのを感じた。 
次々と乗客が叫び声をあげる。
話の種でも見たくなかったが誘われるように 
ドア付近へ移動して下を覗き込むとそこには・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】中央線で、急ブレーキ!車掌「しばらく停止します」→OL『キャーーー!』俺「?」下を覗き込むと、そこには・・・・・
いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 
たぶん中央線でもっとも自刹が多いといわれている
あの場所にさしかかった。 
 

俺の乗っている車両は5両目くらい。
ちょうど真ん中くらいだったろうか? 
つり革につかまってぼーっと外を眺めていると
前触れもなく急ブレーキ。 
人の波が激しく打ち寄せ、
将棋倒しのような状態になった。 
 
 
なんだ?嫌な予感がしていたが
その場から起き上がり放送に耳を傾ける。 
「ただいま先頭車両がなにかと接触したようです。
調査しますのでしばらく停止します」 
とのことだった。なにかって… 
 
 
長くかかりそうだったので
カバンから本を取り出し読もうとしたそのとき 
俺の右側のほうでOL風の女が外を指差して叫んでる。 
 

マジで?一気に身体は硬直して
冷や汗みたいなものが流れるのを感じた。 
次々と乗客が叫び声をあげる。
話の種でも見たくなかったが誘われるように 
ドア付近へ移動して下を覗き込むとそこには・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る