uploaded

【DQN一族の正月】パラヒキニート(60)の伯父とついにバトル!私『・・(ボソッ』伯父「なぁぁにぃー!?」私(くるなら来い。慰謝料請求してやんよww)→結果

■クソ叔父…(60)親の年金を無心するニート 
■主母(53)私の母。クソ叔父の妹で気が強い。 
■私子(24)いわゆるOL。普段は何も言わないがクソ叔父が大嫌い。 
■従姉妹A子(27)十代で嫁に行ったデキ子。子持ちで争い事が嫌い。私子とは姉妹のように育った。家事苦手。

正月に親戚が毎年、本家で集まって飲み会などをする。 
だけど今年はクソったれな叔父に我慢出来ずとうとう喧嘩した。
年老いた祖父母はもう料理をするのも大変らしく、私は母に言われて買ってきた材料を手に祖父母宅へ。

鍋料理や酒のつまみになるものを作れと言われていたので、そこの台所を借りて作っていた。

そこに無職精神病持ちのクソ叔父がフラフラと自分の部屋から出てきた。
このクソジジイ(60)はパラサイトな奴で、年金を積んでいなかったので収入もなく、

今は祖父母の年金を宛てに生活している。昔は家庭もあったが、

クソ叔父はプッツンのDV野郎で、優しくて綺麗な奥さんをボコボコに

殴る蹴るして入退院を繰り返させたりしてたらしい。
奥さんは当然ながら子供三人を連れて逃げて、クソ叔父は実家に戻ってパラサイト開始、今に至る。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【DQN一族の正月】パラヒキニート(60)の伯父とついにバトル!私『・・(ボソッ』伯父「なぁぁにぃー!?」私(くるなら来い。慰謝料請求してやんよww)→結果

■クソ叔父…(60)親の年金を無心するニート 
■主母(53)私の母。クソ叔父の妹で気が強い。 
■私子(24)いわゆるOL。普段は何も言わないがクソ叔父が大嫌い。 
■従姉妹A子(27)十代で嫁に行ったデキ子。子持ちで争い事が嫌い。私子とは姉妹のように育った。家事苦手。

正月に親戚が毎年、本家で集まって飲み会などをする。 
だけど今年はクソったれな叔父に我慢出来ずとうとう喧嘩した。
年老いた祖父母はもう料理をするのも大変らしく、私は母に言われて買ってきた材料を手に祖父母宅へ。

鍋料理や酒のつまみになるものを作れと言われていたので、そこの台所を借りて作っていた。

そこに無職精神病持ちのクソ叔父がフラフラと自分の部屋から出てきた。
このクソジジイ(60)はパラサイトな奴で、年金を積んでいなかったので収入もなく、

今は祖父母の年金を宛てに生活している。昔は家庭もあったが、

クソ叔父はプッツンのDV野郎で、優しくて綺麗な奥さんをボコボコに

殴る蹴るして入退院を繰り返させたりしてたらしい。
奥さんは当然ながら子供三人を連れて逃げて、クソ叔父は実家に戻ってパラサイト開始、今に至る。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る