uploaded

【壮絶】K察の俺「あの少女、自害したんですね」上司『何かヘンだな』俺「?」→衝撃の真実が明らかになった結果上司がなんと・・

もう10年前のことです

「娘が帰ってこない。
自殺するかもしれない」
って中年の男性から通報がありました

精神的に不安定で自殺未遂を何度もしている
高校生の娘さんが帰ってこないとのこと
男性の説明は明瞭で筋が通っていて、
どう考えても今すぐ保護しなければ
確実に自殺するであろうと思いました

ただちに上司に報告すると、上司も重大だと
判断、かなり大がかりな捜索になりました

娘さんはすぐに見つかりました

同級生の家にいたところを、その同級生の
家族の通報で発見
「無断外泊か」って拍子抜けしましたけど、
こういうフライングも事件を未然に防ぐため
にはやむを得ないこと
出動するだけに足るとの材料はありましたし
それで納得していました

1年後に彼女が自殺した、と聞くまでは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【壮絶】K察の俺「あの少女、自害したんですね」上司『何かヘンだな』俺「?」→衝撃の真実が明らかになった結果上司がなんと・・

もう10年前のことです

「娘が帰ってこない。
自殺するかもしれない」
って中年の男性から通報がありました

精神的に不安定で自殺未遂を何度もしている
高校生の娘さんが帰ってこないとのこと
男性の説明は明瞭で筋が通っていて、
どう考えても今すぐ保護しなければ
確実に自殺するであろうと思いました

ただちに上司に報告すると、上司も重大だと
判断、かなり大がかりな捜索になりました

娘さんはすぐに見つかりました

同級生の家にいたところを、その同級生の
家族の通報で発見
「無断外泊か」って拍子抜けしましたけど、
こういうフライングも事件を未然に防ぐため
にはやむを得ないこと
出動するだけに足るとの材料はありましたし
それで納得していました

1年後に彼女が自殺した、と聞くまでは

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る