uploaded

5人と同時に交際してる女『5人から同じプレゼント貰って、4つは質に入れる』友人「酷い目にあうよ?」→医者と結婚、寿退社した女はその後…

昔、同じ職場の同僚に
常に5人ぐらいの男性と付き合ってる
人がいた。

その人(Aとする)は確かに
きれいな人で、
芸能人で言うと縮小した奈々緒
って感じ。
背は小さかったから。

5人の中には当り前のように
フリン関係の人もいたりした。
一番年上だとアラカンみたいな人も。

とにかく色んなタイプの多くの男性と
常に平行してつきあってて、
プレゼントのおねだりは
必ず全員に同じものをねだるらしい。
そうすれば、1つ残して
あとは全部質にいれて小遣いにできるし
それぞれに「大切に使ってるわよ」
アピール出来るからだそうだ。

そんなことしてたら
いつか痛い目に遭うんじゃないかと思い
Aを心配して忠告する人もいたけど
「モテない女の嫉妬」と切り捨てるタイプだった。

そのAが27歳だったか28歳だったかの時に
寿退社した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
5人と同時に交際してる女『5人から同じプレゼント貰って、4つは質に入れる』友人「酷い目にあうよ?」→医者と結婚、寿退社した女はその後…

昔、同じ職場の同僚に
常に5人ぐらいの男性と付き合ってる
人がいた。

その人(Aとする)は確かに
きれいな人で、
芸能人で言うと縮小した奈々緒
って感じ。
背は小さかったから。

5人の中には当り前のように
フリン関係の人もいたりした。
一番年上だとアラカンみたいな人も。

とにかく色んなタイプの多くの男性と
常に平行してつきあってて、
プレゼントのおねだりは
必ず全員に同じものをねだるらしい。
そうすれば、1つ残して
あとは全部質にいれて小遣いにできるし
それぞれに「大切に使ってるわよ」
アピール出来るからだそうだ。

そんなことしてたら
いつか痛い目に遭うんじゃないかと思い
Aを心配して忠告する人もいたけど
「モテない女の嫉妬」と切り捨てるタイプだった。

そのAが27歳だったか28歳だったかの時に
寿退社した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る