uploaded

DQNに「学校行ってねぇのお前! 超ウケるーwwwバカ!?ねぇバカ? バカなの!?」と言って挑発した結果

高校2年の頃、クラスのちょっと仲の良い
友達と祭りに行ったんだよ。
そこそこ大きな祭りだから、会場が
満員電車並になるような状態で、
道も込んでるから並んで歩けずに、
俺が前を歩いてて、友達が後ろを歩いてた。
で、二人とも祭りを見るだけで体力を
消耗しちゃって、後半3分くらい沈黙
してたわけ。
しばらく経って、背後から話し声が
聞こえるなぁ、とか思ってたんだけど、
無関係の他人だと思って気にしなかった。
でも、あれ?友達の声じゃね?
という事に気づき、誰と話してるんだろうと
思って振り返ったら、そこには友達に
なれなれしく肩に手を回している金髪男と、
ニコニコしている友達が。

一見仲良さそうだったから、
「あれ?○○の友達?」とか聞いてみた。
そしたら急に金髪がキレてきて、
「あぁ?なんだテメェは?」とか
言ってきたのよ。
友達もさっきのニコニコ笑顔から、
困った顔に早変わり。
あぁ、絡まれて愛想笑いしてたのね。

「何その言い方。そいつの友達だけど、
アンタこそ誰?」って言ったら、
「オメェに関係ねぇだろぉが!
金が無くて困ってんダヨ!」
とか怒鳴ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQNに「学校行ってねぇのお前! 超ウケるーwwwバカ!?ねぇバカ? バカなの!?」と言って挑発した結果

高校2年の頃、クラスのちょっと仲の良い
友達と祭りに行ったんだよ。
そこそこ大きな祭りだから、会場が
満員電車並になるような状態で、
道も込んでるから並んで歩けずに、
俺が前を歩いてて、友達が後ろを歩いてた。
で、二人とも祭りを見るだけで体力を
消耗しちゃって、後半3分くらい沈黙
してたわけ。
しばらく経って、背後から話し声が
聞こえるなぁ、とか思ってたんだけど、
無関係の他人だと思って気にしなかった。
でも、あれ?友達の声じゃね?
という事に気づき、誰と話してるんだろうと
思って振り返ったら、そこには友達に
なれなれしく肩に手を回している金髪男と、
ニコニコしている友達が。

一見仲良さそうだったから、
「あれ?○○の友達?」とか聞いてみた。
そしたら急に金髪がキレてきて、
「あぁ?なんだテメェは?」とか
言ってきたのよ。
友達もさっきのニコニコ笑顔から、
困った顔に早変わり。
あぁ、絡まれて愛想笑いしてたのね。

「何その言い方。そいつの友達だけど、
アンタこそ誰?」って言ったら、
「オメェに関係ねぇだろぉが!
金が無くて困ってんダヨ!」
とか怒鳴ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る