uploaded

うちの土地が不法占拠され家を建てられた。 親戚『ヤバい連中だから関わるな』 父「…」→2ヶ月後、家は潰れた。 父はニヤッと笑ってて…

むかーし(俺が中学生くらい)
うちの土地が不法占拠されてたんだ

一応幹線道路沿いだけど、まあはっきり
言って山ん中、
山-土地-道路-谷川-山って感じ
そこに勝手に家建ててた
その連中は家の建築も自分達で全部やってて
気付いたときにはもう住んでた

そこを通りかかった親戚が親父に
教えてくれて、慌てて見にいったら
5人くらいがなんか作業してたらしい
親父が誰の許しを得て
ここの土地使ってるのかと怒ると、
「訳わからん言葉」でまくしたてられた
らしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
うちの土地が不法占拠され家を建てられた。 親戚『ヤバい連中だから関わるな』 父「…」→2ヶ月後、家は潰れた。 父はニヤッと笑ってて…

むかーし(俺が中学生くらい)
うちの土地が不法占拠されてたんだ

一応幹線道路沿いだけど、まあはっきり
言って山ん中、
山-土地-道路-谷川-山って感じ
そこに勝手に家建ててた
その連中は家の建築も自分達で全部やってて
気付いたときにはもう住んでた

そこを通りかかった親戚が親父に
教えてくれて、慌てて見にいったら
5人くらいがなんか作業してたらしい
親父が誰の許しを得て
ここの土地使ってるのかと怒ると、
「訳わからん言葉」でまくしたてられた
らしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る