uploaded

ブラック企業『親がシんだ位で休むな!』 →上司「葬式行きなさい」俺「はい」 →仕事に復帰したら大変なことになり…

俺は新卒で結構優良企業に入ったものの、
買収されて経営者がDQN。
ブラック化して、心病みそうな時期に
両親が交通事故で他界。
葬式日程を決めようにも
経営者が休暇をとらせないという有り様。

直属の上司の許可で休み、
葬儀など終わらして会社に復帰すると
経営者と重役から罵声と暴力。

プッシソした俺は暴力で反撃し、
経営者共を病院送り、
俺も精神科に送られ退職。
朝7時出社、夜帰れるのか?レベル。
経営者共はいつも遊んでばかり。
「俺達が投資しているんだから働けや~」
同僚、後輩、みんな辞めていき、
仕事はさばけなくなる。
さばけないと給料減らされる。
俺もおかしくなりそうになった。

そんな時、両親が交通事故被害で他界。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ブラック企業『親がシんだ位で休むな!』 →上司「葬式行きなさい」俺「はい」 →仕事に復帰したら大変なことになり…

俺は新卒で結構優良企業に入ったものの、
買収されて経営者がDQN。
ブラック化して、心病みそうな時期に
両親が交通事故で他界。
葬式日程を決めようにも
経営者が休暇をとらせないという有り様。

直属の上司の許可で休み、
葬儀など終わらして会社に復帰すると
経営者と重役から罵声と暴力。

プッシソした俺は暴力で反撃し、
経営者共を病院送り、
俺も精神科に送られ退職。
朝7時出社、夜帰れるのか?レベル。
経営者共はいつも遊んでばかり。
「俺達が投資しているんだから働けや~」
同僚、後輩、みんな辞めていき、
仕事はさばけなくなる。
さばけないと給料減らされる。
俺もおかしくなりそうになった。

そんな時、両親が交通事故被害で他界。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る