uploaded

【感動】ある夫婦が、ディズニーランド内のレストランで、お子様ランチを夫婦で注文したのです。もちろん、お子様ランチは9歳以下とメニューにも書いてある。

ある夫婦が、ディズニーランドに来ました。そして、ディズニーランド内のレストランで、
お子様ランチを夫婦で注文したのです。もちろん、お子様ランチは9歳以下とメニューにも書いてある。
もちろん当然お断りする類のものです。しかし、キャストのアルバイトは、一歩踏み出して尋ねました。 
お子様ランチは誰が食べるのかを・・・
「死んだ子供の思い出に食べたくて」奥さんが答えました。
「亡くなられた子供さんに・・・」とキャストは絶句した。
「私達夫婦は子供がなかなか産まれなかったのです。
求め続けて求め続けてやっと待望の娘が生まれました。
でも、体が弱く一歳の誕生日を待たずに亡くなってしまいました。
私達夫婦は泣いてこの一年を過ごしました。
でも、いつまでも泣いて暮らしてはいけないと話し合って、
娘の一周忌の記念に、娘と来たかったディズニーランドに来たのです。
そしたらゲートのところで渡されたマップに、ここにお子様ランチがあると書いてあったので、娘との思い出に、
お子様ランチを食べようと思いました」そう言って夫婦は目をふせた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【感動】ある夫婦が、ディズニーランド内のレストランで、お子様ランチを夫婦で注文したのです。もちろん、お子様ランチは9歳以下とメニューにも書いてある。

ある夫婦が、ディズニーランドに来ました。そして、ディズニーランド内のレストランで、
お子様ランチを夫婦で注文したのです。もちろん、お子様ランチは9歳以下とメニューにも書いてある。
もちろん当然お断りする類のものです。しかし、キャストのアルバイトは、一歩踏み出して尋ねました。 
お子様ランチは誰が食べるのかを・・・
「死んだ子供の思い出に食べたくて」奥さんが答えました。
「亡くなられた子供さんに・・・」とキャストは絶句した。
「私達夫婦は子供がなかなか産まれなかったのです。
求め続けて求め続けてやっと待望の娘が生まれました。
でも、体が弱く一歳の誕生日を待たずに亡くなってしまいました。
私達夫婦は泣いてこの一年を過ごしました。
でも、いつまでも泣いて暮らしてはいけないと話し合って、
娘の一周忌の記念に、娘と来たかったディズニーランドに来たのです。
そしたらゲートのところで渡されたマップに、ここにお子様ランチがあると書いてあったので、娘との思い出に、
お子様ランチを食べようと思いました」そう言って夫婦は目をふせた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る