uploaded

親子3人でラブホテルで宿泊したり、結局私だけ親戚の所に置いていかれて両親はホームレスに・・・

借金か何かでどーにも回らなくなったらしいのだけど、

子供の私には状況が全く読めてなかったので

「いますぐ荷物をまとめろ!」

という父親の一言で行動開始。 

車(セダン)に詰めれるだけなので

持っていける荷物は限られていて、

とりあえず私は卒アルと預金通帳と毛布(まだ3月)。 

深夜?明け方?という時間に出発したんだけど、

家が見えなくなる頃にその当時

バイトで稼いだお金で買った指輪を

忘れたことを思い出し 恥ずかしながら、

その時初めて「もう戻れないんだ」って実感した。

そのあとは何故か親子3人でラブホテルで宿泊したり、

結局私だけ親戚の所に置いていかれて

両親はホームレスになったりと色々あったけど

夜逃げした日の、忘れ物を取りに行くことさえ

出来ない喪失感は今でも忘れられない。

そして今では・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
親子3人でラブホテルで宿泊したり、結局私だけ親戚の所に置いていかれて両親はホームレスに・・・

借金か何かでどーにも回らなくなったらしいのだけど、

子供の私には状況が全く読めてなかったので

「いますぐ荷物をまとめろ!」

という父親の一言で行動開始。 

車(セダン)に詰めれるだけなので

持っていける荷物は限られていて、

とりあえず私は卒アルと預金通帳と毛布(まだ3月)。 

深夜?明け方?という時間に出発したんだけど、

家が見えなくなる頃にその当時

バイトで稼いだお金で買った指輪を

忘れたことを思い出し 恥ずかしながら、

その時初めて「もう戻れないんだ」って実感した。

そのあとは何故か親子3人でラブホテルで宿泊したり、

結局私だけ親戚の所に置いていかれて

両親はホームレスになったりと色々あったけど

夜逃げした日の、忘れ物を取りに行くことさえ

出来ない喪失感は今でも忘れられない。

そして今では・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る