uploaded

✄見知らぬ女に結婚式を控えた私は髪をいきなり切られた・・・→結果

4月の桜が咲く時期に合わせて
結婚式をすることになった
 
ホントは結婚も式も
来年の秋にする予定だったんだけど、
婚約者の祖父母の体調が思わしくなく、
動けるうちにと急遽決まった

12月、友達の間でその話をしてたとき、
友達が「髪長くてよかったねー」と言ってくれた
なんのこと?と思ったら、
結婚式のために髪を伸ばす女性が多いんだとか
 
私はくせ毛で、
伸ばさないと癖が出て手入れが面倒くさい
だから就活の時に鎖骨あたりの
セミロングにまで切ったあとは伸ばし続け、
4年でやっと癖の出ないロングといえる長さになった
 
一応、式前に切りに行く予定で
カットの予約はとっておいたけど
 
「こればっかりはお金をいくらかけたって
どうにもならないから、
すいたり減らしたりしちゃダメだよ、
揃えるだけにしなよ」
 
「そうだよ、せっかく綺麗な髪なんだから
自分の髪でセットしなきゃ」
 
「いろんな髪型ができるね~」
 
と皆がアドバイスしてくれた
 
(そうなのかー、予め知っといて良かったな)
と心の中で思っていると、
急に頭の後ろにヒヤッとした感覚があり、
シャキッといい音がした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
✄見知らぬ女に結婚式を控えた私は髪をいきなり切られた・・・→結果
4月の桜が咲く時期に合わせて
結婚式をすることになった
 
ホントは結婚も式も
来年の秋にする予定だったんだけど、
婚約者の祖父母の体調が思わしくなく、
動けるうちにと急遽決まった

12月、友達の間でその話をしてたとき、
友達が「髪長くてよかったねー」と言ってくれた
なんのこと?と思ったら、
結婚式のために髪を伸ばす女性が多いんだとか
 
私はくせ毛で、
伸ばさないと癖が出て手入れが面倒くさい
だから就活の時に鎖骨あたりの
セミロングにまで切ったあとは伸ばし続け、
4年でやっと癖の出ないロングといえる長さになった
 
一応、式前に切りに行く予定で
カットの予約はとっておいたけど
 
「こればっかりはお金をいくらかけたって
どうにもならないから、
すいたり減らしたりしちゃダメだよ、
揃えるだけにしなよ」
 
「そうだよ、せっかく綺麗な髪なんだから
自分の髪でセットしなきゃ」
 
「いろんな髪型ができるね~」
 
と皆がアドバイスしてくれた
 
(そうなのかー、予め知っといて良かったな)
と心の中で思っていると、
急に頭の後ろにヒヤッとした感覚があり、
シャキッといい音がした・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る