uploaded

弟をイジメてた主犯Aへの復讐開始。A「えっ、あの、人違いじゃ…」私「今から警察行くか弟と同じ目にあうかどっちがいい?」

弟をボコボコに殴ってカツアゲしたクソガキにした復讐

弟は昔から気弱でナヨナヨした風貌だから、高校で不良三人組に目をつけられていじめ倒されるようになった。

その三人をA、B、Cと置こう。
Aがその不良組の主犯でBとCはそいつの取り巻き、まあジャイアンの下にスネ夫が二人いるようなもん。
いじめの内容としては、上履きを隠されたりノートに落書きされたり女子生徒がいる前で体操服のズボンを下ろされたりそんなとこだった。

だがある日ついに校庭裏に呼び出されボコボコにされた挙句お金をせびられたそうだ。
んで「親には黙ってろ」と。
弟は優しいのと並行に気が弱いから「やられたらやり返す」ことがどうしても出来なかった。

弟はこの時この瞬間までいじめの事は黙っていたが、弟がだんだんやつれていて、頭に白髪まで生え始めてきてるのを見て流石におかしいと思ったから私は思いきって弟に聞いてみた。

弟は涙ながらも正直に話してくれた。
これはこのまま放っておくわけにはいかん、そう思った私は早速行動に出る事に。
とりあえずまず主犯のAを悉くぶっ潰すことにした。

とはいっても、相手の顔すら知らないから、弟に高校での集合写真を見せてもらい顔把握。
そして弟の体についた傷を隅から隅まで携帯で撮って保存しておいた。

それから。。。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟をイジメてた主犯Aへの復讐開始。A「えっ、あの、人違いじゃ…」私「今から警察行くか弟と同じ目にあうかどっちがいい?」

弟をボコボコに殴ってカツアゲしたクソガキにした復讐

弟は昔から気弱でナヨナヨした風貌だから、高校で不良三人組に目をつけられていじめ倒されるようになった。

その三人をA、B、Cと置こう。
Aがその不良組の主犯でBとCはそいつの取り巻き、まあジャイアンの下にスネ夫が二人いるようなもん。
いじめの内容としては、上履きを隠されたりノートに落書きされたり女子生徒がいる前で体操服のズボンを下ろされたりそんなとこだった。

だがある日ついに校庭裏に呼び出されボコボコにされた挙句お金をせびられたそうだ。
んで「親には黙ってろ」と。
弟は優しいのと並行に気が弱いから「やられたらやり返す」ことがどうしても出来なかった。

弟はこの時この瞬間までいじめの事は黙っていたが、弟がだんだんやつれていて、頭に白髪まで生え始めてきてるのを見て流石におかしいと思ったから私は思いきって弟に聞いてみた。

弟は涙ながらも正直に話してくれた。
これはこのまま放っておくわけにはいかん、そう思った私は早速行動に出る事に。
とりあえずまず主犯のAを悉くぶっ潰すことにした。

とはいっても、相手の顔すら知らないから、弟に高校での集合写真を見せてもらい顔把握。
そして弟の体についた傷を隅から隅まで携帯で撮って保存しておいた。

それから。。。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る