uploaded

姉が身体中アザだらけなのを見た弟→犯人が彼氏だと分かった瞬間、ブチキレる弟。そのタイミングで彼氏が来て修羅場に・・・

これは私が大学生の時の話です。

私が冬休みを利用して実家に帰省しようと思っていたんですが、

彼氏がそれを許してくれず、実家の弟に帰れないと連絡しました。

私は彼氏に逆らうことができず何かあるとすぐ暴力を振るわれていました。

そんな冬休みに弟が私の一人暮らししている家に現れました。

そして身体中彼氏の暴力でアザだらけになっていた私を見るなり弟は私を問い詰めてきました。

私は弟に泣きながら全てを話しました。

そのタイミングで彼氏が登場って流れですね。

簡単に説明するとこんな感じなんですが、詳細は次ページからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉が身体中アザだらけなのを見た弟→犯人が彼氏だと分かった瞬間、ブチキレる弟。そのタイミングで彼氏が来て修羅場に・・・

これは私が大学生の時の話です。

私が冬休みを利用して実家に帰省しようと思っていたんですが、

彼氏がそれを許してくれず、実家の弟に帰れないと連絡しました。

私は彼氏に逆らうことができず何かあるとすぐ暴力を振るわれていました。

そんな冬休みに弟が私の一人暮らししている家に現れました。

そして身体中彼氏の暴力でアザだらけになっていた私を見るなり弟は私を問い詰めてきました。

私は弟に泣きながら全てを話しました。

そのタイミングで彼氏が登場って流れですね。

簡単に説明するとこんな感じなんですが、詳細は次ページからご覧ください!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る