uploaded

修学旅行で。俺『うわああ!イケメンくんと女が、同じ布団で抱き合ってる!』先生「凸るぞ」俺(っしゃww)→結果

俺の修羅場、高校時代に彼女が出来たんだが修学旅行で彼女が浮気してる事が発覚した。
しかも最悪な事に旅行中に彼女に振られてしまった。
付き合ってるのは同じクラスのイケメン君 

「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」 
「わるいなw」と手をつないで自由行動を共にしていた同じクラスのイケメンと元彼女

唖然とした。 

同じ班で組んでた女子が「ひっど…」とか言ったり友達も「また出会いもあるさ…」と慰めてくれた…
就寝時間になりホテルで友達や遊びに来てた同じ女子にお菓子を貰ったりして
愚痴を沢山聞いてもらったことが救いだった

慰められてるうちに悲しみより怒りが沸いて盛大に愚痴りあいに
そして復讐のチャンスが訪れたのが2日目にホテルに泊まったとき
自由時間の時に手をつないだまま元彼女とイケメンが寝室に入っていくのを確認した時

入った部屋はイケメンの部屋、こっそり忍び寄り鍵を開けようと思ったら案の定閉められてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
修学旅行で。俺『うわああ!イケメンくんと女が、同じ布団で抱き合ってる!』先生「凸るぞ」俺(っしゃww)→結果

俺の修羅場、高校時代に彼女が出来たんだが修学旅行で彼女が浮気してる事が発覚した。
しかも最悪な事に旅行中に彼女に振られてしまった。
付き合ってるのは同じクラスのイケメン君 

「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」 
「わるいなw」と手をつないで自由行動を共にしていた同じクラスのイケメンと元彼女

唖然とした。 

同じ班で組んでた女子が「ひっど…」とか言ったり友達も「また出会いもあるさ…」と慰めてくれた…
就寝時間になりホテルで友達や遊びに来てた同じ女子にお菓子を貰ったりして
愚痴を沢山聞いてもらったことが救いだった

慰められてるうちに悲しみより怒りが沸いて盛大に愚痴りあいに
そして復讐のチャンスが訪れたのが2日目にホテルに泊まったとき
自由時間の時に手をつないだまま元彼女とイケメンが寝室に入っていくのを確認した時

入った部屋はイケメンの部屋、こっそり忍び寄り鍵を開けようと思ったら案の定閉められてた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る