uploaded

【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」

アイキャッチ526

 

高校時代、毎日毎日痴漢されてた。
1本電車遅らせても、車両変えてもやられたから、多分ねらいうち。
もう男自体というか性的なものが気持ち悪くてしょうがなかった。
それで勇気出して「この人痴漢です!」って手をつかんで上にあげてやった。

サラリーマン風のスーツのはげちらかしたおっさんだったんだけど、
「触ってない冤罪だ!」って叫ばれた。さらに横から
「このおじさん、触ってませんよ。かばん両手で持ってるの見てました」って若いフリーター風の人が口出してきて、駅員のところまで行ったけど、私が悪者みたいな空気出されて終わった。
というか、「どこをどう触られたのか説明して」とか駅員に聞かれたけど、高校生の自分には口に出せなくて、
もういいですって言って駅員室出ていった。
今なら詳しく言えるけど、もう嫌悪感で泣くしかなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」

アイキャッチ526

 

高校時代、毎日毎日痴漢されてた。
1本電車遅らせても、車両変えてもやられたから、多分ねらいうち。
もう男自体というか性的なものが気持ち悪くてしょうがなかった。
それで勇気出して「この人痴漢です!」って手をつかんで上にあげてやった。

サラリーマン風のスーツのはげちらかしたおっさんだったんだけど、
「触ってない冤罪だ!」って叫ばれた。さらに横から
「このおじさん、触ってませんよ。かばん両手で持ってるの見てました」って若いフリーター風の人が口出してきて、駅員のところまで行ったけど、私が悪者みたいな空気出されて終わった。
というか、「どこをどう触られたのか説明して」とか駅員に聞かれたけど、高校生の自分には口に出せなくて、
もういいですって言って駅員室出ていった。
今なら詳しく言えるけど、もう嫌悪感で泣くしかなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る