uploaded

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

高校時代に母親が浮気した
日曜日部活から帰宅すると見知らぬ男と母とテーブルを挟んで座る父に
謝りながらも結婚したいから別れてくれと訴えていた
俺はその光景を見てしばし呆然としたが、その男に殴りかかると父に止められた
男も母も俺に向かって土下座をしだしそのまま帰っていった
寡黙な父は「もう母ちゃんはいない、すまんな」と一言言ったきり何も言わなかった
俺は泣いた

俺は部屋に閉じこもったが夜になり今のテーブルの上に
男が置いていった名刺があった
俺はそれを握り締めて親友の家に行った
親友の家には俺たちの兄貴分でもある先輩もいて俺の話を聞いてくれた
先輩は、それでお前はどうしたいんだ?と聞いてきた
俺は、あいつらぶっ殺したい、と言った
先輩は、殺すのはいかんけどお前なりのケリはつけなきゃいかんよな
と言ってくれた
先輩の家も母親が浮気をして逃げていたせいか俺の話を朝まで聞いてくれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

高校時代に母親が浮気した
日曜日部活から帰宅すると見知らぬ男と母とテーブルを挟んで座る父に
謝りながらも結婚したいから別れてくれと訴えていた
俺はその光景を見てしばし呆然としたが、その男に殴りかかると父に止められた
男も母も俺に向かって土下座をしだしそのまま帰っていった
寡黙な父は「もう母ちゃんはいない、すまんな」と一言言ったきり何も言わなかった
俺は泣いた

俺は部屋に閉じこもったが夜になり今のテーブルの上に
男が置いていった名刺があった
俺はそれを握り締めて親友の家に行った
親友の家には俺たちの兄貴分でもある先輩もいて俺の話を聞いてくれた
先輩は、それでお前はどうしたいんだ?と聞いてきた
俺は、あいつらぶっ殺したい、と言った
先輩は、殺すのはいかんけどお前なりのケリはつけなきゃいかんよな
と言ってくれた
先輩の家も母親が浮気をして逃げていたせいか俺の話を朝まで聞いてくれた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る