uploaded

新車買ったのを 聞きつけた友人「ねーねードライブ行こうよー、私久しぶりに買い物したくってー」

いっつも人を足がわりにいて、駐車場代も高速代もガソリン代もぶっちする
知人がいる。私は噂だけだったので被害にあってなかったが、新車買ったのを
聞きつけて、「ねーねードライブ行こうよー、私久しぶりに買い物したくってー」
どこがドライブなんだよ、と思いつつ、「そっちが言い出したんだから、足代わりに
なるってことだよね」と釘差し。「えー」と文句たれるので、「ガソリン代、高速代、
駐車場代、飯代出してくれるんなら○時から○時まで(大体8時間)買い物付き
合ってあげるよ」ということで(こっちも新車の足慣らししたかったし)で手を打った。

当日彼女の家まで迎えに行き、15分遅れて出てきたところで多少のムカつき。
高速代も「あー、あとでまとめて払うからー」とスルーされた。いいけどね、そちら
が忘れてもこっちは忘れないから。
さんざんあちこち見てまわらされ、あちこち駐車場に止めて、金払い、昼もかな
りまわってからお昼ごはん。レシートとるからと思ったら、「ごめーん、あとで
まとめて払うから」
さて、予定時間もかなりオーバーして、それでもぶうぶう言う彼女を連れて、ガス
スタに行き、ガソリンを入れる(朝満タンにしておいた) ガススタ出たところで
ガス代、往復の高速代、お昼代に駐車場代、しめて15800円なり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新車買ったのを 聞きつけた友人「ねーねードライブ行こうよー、私久しぶりに買い物したくってー」

いっつも人を足がわりにいて、駐車場代も高速代もガソリン代もぶっちする
知人がいる。私は噂だけだったので被害にあってなかったが、新車買ったのを
聞きつけて、「ねーねードライブ行こうよー、私久しぶりに買い物したくってー」
どこがドライブなんだよ、と思いつつ、「そっちが言い出したんだから、足代わりに
なるってことだよね」と釘差し。「えー」と文句たれるので、「ガソリン代、高速代、
駐車場代、飯代出してくれるんなら○時から○時まで(大体8時間)買い物付き
合ってあげるよ」ということで(こっちも新車の足慣らししたかったし)で手を打った。

当日彼女の家まで迎えに行き、15分遅れて出てきたところで多少のムカつき。
高速代も「あー、あとでまとめて払うからー」とスルーされた。いいけどね、そちら
が忘れてもこっちは忘れないから。
さんざんあちこち見てまわらされ、あちこち駐車場に止めて、金払い、昼もかな
りまわってからお昼ごはん。レシートとるからと思ったら、「ごめーん、あとで
まとめて払うから」
さて、予定時間もかなりオーバーして、それでもぶうぶう言う彼女を連れて、ガス
スタに行き、ガソリンを入れる(朝満タンにしておいた) ガススタ出たところで
ガス代、往復の高速代、お昼代に駐車場代、しめて15800円なり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る