uploaded

健康ランドで若い女性従業員の前で・・・

30代前半の男です。

久しぶりに健康ランドに行ってみた。
調べてみたら深夜まで営業しているようなので、平日の夜10時を過ぎていたが行くことにした。
この時間でも結構入浴客は多かった。

ジャグジーや電気風呂、プールみたいに泳げる浴槽など広くて様々な浴槽があるので楽しい。
途中、サウナのマット交換や、洗い場の清掃などで、浴室内で何人かのおっさん従業員とすれ違う。

しばらく入浴を楽しんだ後、食堂で生ビールを飲み、休憩室でテレビを見ながら横になる。
そして深夜0時を過ぎ、再び浴室へ。

この健康ランドは入館後は何度でも入浴可能だ。

浴室に入ってみると、さすがに入浴客が少なくなってほとんど誰もいない感じだった。
さっきはサウナに入らなかったので、今度はサウナに入ってみる。

高温のサウナは苦手なので、温度が低い薬草サウナという部屋に向かう。

小窓からのぞくと5人が横になれるせまい部屋だが、誰もいなかったのでラッキーと思って中へ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
健康ランドで若い女性従業員の前で・・・

30代前半の男です。

久しぶりに健康ランドに行ってみた。
調べてみたら深夜まで営業しているようなので、平日の夜10時を過ぎていたが行くことにした。
この時間でも結構入浴客は多かった。

ジャグジーや電気風呂、プールみたいに泳げる浴槽など広くて様々な浴槽があるので楽しい。
途中、サウナのマット交換や、洗い場の清掃などで、浴室内で何人かのおっさん従業員とすれ違う。

しばらく入浴を楽しんだ後、食堂で生ビールを飲み、休憩室でテレビを見ながら横になる。
そして深夜0時を過ぎ、再び浴室へ。

この健康ランドは入館後は何度でも入浴可能だ。

浴室に入ってみると、さすがに入浴客が少なくなってほとんど誰もいない感じだった。
さっきはサウナに入らなかったので、今度はサウナに入ってみる。

高温のサウナは苦手なので、温度が低い薬草サウナという部屋に向かう。

小窓からのぞくと5人が横になれるせまい部屋だが、誰もいなかったのでラッキーと思って中へ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る