uploaded

旦那が弟嫁の実家に突撃したので現場に駆けつけると、ブリーフ一枚で灯油かぶる旦那と、それを見て大爆笑する弟嫁と、私たちにキレる弟の姿があった。

旦那38
私35
3年前に結婚。
私は子宮筋腫で卵巣1個無し。
妊娠率低いんで子供できず、

ついに義実家が突撃してきた。

結婚当初、私はバカで旦那が手取り

25万なのに1000万の頭金を2人で出して
残り3500万はローンを組んだ。
旦那が定年退職しても

働かないといけない長期ローンをwwww

もちろん実家はローン反対。つか結婚すら反対。
理由は相手が一人っ子長男だから。
最後は折れて結婚はOKになったが

マンションを買うぐらいなら持家買えと言われた。
が、私達は丸無視してマンション契約した。
旦那の義両親は同居しないと約束してくれたし。
しかし本当に自分がバカだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
旦那が弟嫁の実家に突撃したので現場に駆けつけると、ブリーフ一枚で灯油かぶる旦那と、それを見て大爆笑する弟嫁と、私たちにキレる弟の姿があった。

旦那38
私35
3年前に結婚。
私は子宮筋腫で卵巣1個無し。
妊娠率低いんで子供できず、

ついに義実家が突撃してきた。

結婚当初、私はバカで旦那が手取り

25万なのに1000万の頭金を2人で出して
残り3500万はローンを組んだ。
旦那が定年退職しても

働かないといけない長期ローンをwwww

もちろん実家はローン反対。つか結婚すら反対。
理由は相手が一人っ子長男だから。
最後は折れて結婚はOKになったが

マンションを買うぐらいなら持家買えと言われた。
が、私達は丸無視してマンション契約した。
旦那の義両親は同居しないと約束してくれたし。
しかし本当に自分がバカだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る