uploaded

『好きな人がいる。お金払うから別れて欲しい!』と、私を指差した新郎。その結婚式は、凄まじい結末を迎えることに…

私が不幸にしてしまった結婚式。
7年付き合ってる彼氏の兄が

同級生の女弁護士と結婚する事になった。

兄と奥さんは35歳。
我儘でちゃらんぽらんな兄がしっかり者の奥さんを

貰って身を固めるという事で親もみんな大喜び。

彼氏と私はほぼ夫婦同然なので式にお呼ばれした。

彼兄と奥さんに挨拶しに行くと奥さんが

私を見て驚いた顔をするので、

ニコッと笑って会釈し会話した。
奥さんと私の趣味や食べ物の好みが同じで

是非とも今度2人で一緒に行きましょう!となった。

彼や彼父もおめでとうと伝えて控え室を後にした。

式はめちゃくちゃ豪華で凄かった。
しかし奥さんは浮かない顔。体調でも悪いのか、

兄さんと喧嘩でもしたのか、急に月のものがきたのか。

式後に「すみません、顔色が優れないようですけど

体調でも悪いのですか?」と尋ねると泣き出しながら
「ごめんなさい、この人との結婚は無理です。

好きな人が出来たんです。お金は払うので

別れて下さい!!」と叫びだした。
ざわつく一同、奥さんの親が「どういう事だ!

一体誰なんだ!」と詰め寄ると…。
奥さんは恐る恐る私を指差す…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『好きな人がいる。お金払うから別れて欲しい!』と、私を指差した新郎。その結婚式は、凄まじい結末を迎えることに…

私が不幸にしてしまった結婚式。
7年付き合ってる彼氏の兄が

同級生の女弁護士と結婚する事になった。

兄と奥さんは35歳。
我儘でちゃらんぽらんな兄がしっかり者の奥さんを

貰って身を固めるという事で親もみんな大喜び。

彼氏と私はほぼ夫婦同然なので式にお呼ばれした。

彼兄と奥さんに挨拶しに行くと奥さんが

私を見て驚いた顔をするので、

ニコッと笑って会釈し会話した。
奥さんと私の趣味や食べ物の好みが同じで

是非とも今度2人で一緒に行きましょう!となった。

彼や彼父もおめでとうと伝えて控え室を後にした。

式はめちゃくちゃ豪華で凄かった。
しかし奥さんは浮かない顔。体調でも悪いのか、

兄さんと喧嘩でもしたのか、急に月のものがきたのか。

式後に「すみません、顔色が優れないようですけど

体調でも悪いのですか?」と尋ねると泣き出しながら
「ごめんなさい、この人との結婚は無理です。

好きな人が出来たんです。お金は払うので

別れて下さい!!」と叫びだした。
ざわつく一同、奥さんの親が「どういう事だ!

一体誰なんだ!」と詰め寄ると…。
奥さんは恐る恐る私を指差す…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る