uploaded

男『ま~~ん(笑)』私「不快。やめて」男『過剰反応wそういうところがま~ん(笑)』→その後もメールでしつこいので、ある人達にメールを転送→結果www

男の知人に目の前で「ま~~ん(笑)」と言われた。
不快だからやめてくれ、とまじめな顔で言うと
「おまえのこと言ったわけじゃないのに
過剰反応wそういうところがま~ん(笑)なんだよ」
と返されたので「そう」と言って
席を立って自分の分だけ払って帰ってきた。

「なに気取ってんだ、ま~ん(笑)
ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」

とメールが来たが、無視して寝たら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男『ま~~ん(笑)』私「不快。やめて」男『過剰反応wそういうところがま~ん(笑)』→その後もメールでしつこいので、ある人達にメールを転送→結果www
男の知人に目の前で「ま~~ん(笑)」と言われた。
不快だからやめてくれ、とまじめな顔で言うと
「おまえのこと言ったわけじゃないのに
過剰反応wそういうところがま~ん(笑)なんだよ」
と返されたので「そう」と言って
席を立って自分の分だけ払って帰ってきた。

「なに気取ってんだ、ま~ん(笑)
ま~ん(笑)ま~ん(笑)ま~ん(笑)(エンドレス」

とメールが来たが、無視して寝たら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る