uploaded

私『大事なカメラをなくした…』友達「あぁ!返すね!」私『え?』A友達「旦那がデジカメじゃないならいらないって~!なに?私が盗んだっていうの!?」私『』

f2f184b9

 

最近コンパクトカメラを買った。
フィルムカメラにハマったんだけど私一人の趣味なんで家計からは出さず、
おこづかいちょこちょこ貯めて、一年がかりで買った。 

すごい嬉しくて、先週末にママ友とランチする時にも持っていって、
友達の子供をちょこちょこ撮ったりした。 
家に帰ったらカメラがない。 
慌ててご飯食べた店に戻って聞いたり、道すがら探したり、
警察にも届けたけど出てこない。 
一緒にいた友達にメールしても手がかりナシ。
 
今日、そのうちの一人の友達(Aとします)と買い物の時にバッタリ会って、Aの家でそのままお茶をごちそうになった。
「この間なくしたカメラがまだ出てこなくてショックだよ・・・」と愚痴っていたら・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『大事なカメラをなくした…』友達「あぁ!返すね!」私『え?』A友達「旦那がデジカメじゃないならいらないって~!なに?私が盗んだっていうの!?」私『』

f2f184b9

 

最近コンパクトカメラを買った。
フィルムカメラにハマったんだけど私一人の趣味なんで家計からは出さず、
おこづかいちょこちょこ貯めて、一年がかりで買った。 

すごい嬉しくて、先週末にママ友とランチする時にも持っていって、
友達の子供をちょこちょこ撮ったりした。 
家に帰ったらカメラがない。 
慌ててご飯食べた店に戻って聞いたり、道すがら探したり、
警察にも届けたけど出てこない。 
一緒にいた友達にメールしても手がかりナシ。
 
今日、そのうちの一人の友達(Aとします)と買い物の時にバッタリ会って、Aの家でそのままお茶をごちそうになった。
「この間なくしたカメラがまだ出てこなくてショックだよ・・・」と愚痴っていたら・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る