uploaded

私「外でタバコ吸わないで」隣人『それならウチは犬アレルギーだから、そっちの犬を殺処分しろ』私「」→もう1回交渉すると・・・・・

私に止める権利もないし、
私が嫌煙家なのも自覚してるけど
隣の家の旦那さんが外でタバコを
吸うのやめてほしい

向こうの家もこちらの家も新築で、
向こうには園児がいる
だから家の中じゃなくて外で吸うのも
わかるんだけど、
こっちの家風下なんだよ
そして私、妊娠二ヶ月だよ・・・

煙が全部流れてくるから、
南側に洗濯干場作ったのに何も干せない
私はタバコの成分で咳が止まらなく
なってしまうから、布団を干してる時間に
タバコを吸われてしまったら
夜その布団で眠れない

お外でカラカラに干した布団で寝たい・・・
相手に子供ができて
外でタバコを吸うようになってから三年、
ずっと我慢してる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「外でタバコ吸わないで」隣人『それならウチは犬アレルギーだから、そっちの犬を殺処分しろ』私「」→もう1回交渉すると・・・・・

私に止める権利もないし、
私が嫌煙家なのも自覚してるけど
隣の家の旦那さんが外でタバコを
吸うのやめてほしい

向こうの家もこちらの家も新築で、
向こうには園児がいる
だから家の中じゃなくて外で吸うのも
わかるんだけど、
こっちの家風下なんだよ
そして私、妊娠二ヶ月だよ・・・

煙が全部流れてくるから、
南側に洗濯干場作ったのに何も干せない
私はタバコの成分で咳が止まらなく
なってしまうから、布団を干してる時間に
タバコを吸われてしまったら
夜その布団で眠れない

お外でカラカラに干した布団で寝たい・・・
相手に子供ができて
外でタバコを吸うようになってから三年、
ずっと我慢してる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る