uploaded

【愕然】嫁『子供をしなせた。全部私のせいだから離婚して欲しい』俺「えっ」嫁『実家に帰ります』俺「えっ」マジで帰ってしまった結果・・・・・

昨日、嫁に離婚して欲しいと言われました。
その後実家に嫁が帰ってしまいました。
私 26歳 薬剤師
嫁 24歳 パート
結婚して2年になります。

昨日、去年生まれてこれなかった子供の
命日だったんですが、突然嫁が
「子供をタヒなせてしまってごめんなさい
あなたに辛い思いをさせてごめんなさい。
こうなったのは全部私のせいだから
離婚してあなたは自由になってください。」
と言いました。
その後は泣き出してしまって、
俺がどんなに宥めても駄目でした。
泣くのが一段落した嫁は
実家に帰って考えさせて欲しい、と言って
実家に帰ってしまいました。

でも、子供が死んでしまったのは
俺のせいなんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】嫁『子供をしなせた。全部私のせいだから離婚して欲しい』俺「えっ」嫁『実家に帰ります』俺「えっ」マジで帰ってしまった結果・・・・・

昨日、嫁に離婚して欲しいと言われました。
その後実家に嫁が帰ってしまいました。
私 26歳 薬剤師
嫁 24歳 パート
結婚して2年になります。

昨日、去年生まれてこれなかった子供の
命日だったんですが、突然嫁が
「子供をタヒなせてしまってごめんなさい
あなたに辛い思いをさせてごめんなさい。
こうなったのは全部私のせいだから
離婚してあなたは自由になってください。」
と言いました。
その後は泣き出してしまって、
俺がどんなに宥めても駄目でした。
泣くのが一段落した嫁は
実家に帰って考えさせて欲しい、と言って
実家に帰ってしまいました。

でも、子供が死んでしまったのは
俺のせいなんです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る