uploaded

高校生の兄が厨二病と反抗期をこじらせグレた→父にも母にも悪態をつき父に怒鳴られるかと思ったら、母が兄のみぞおちに拳を一撃→母「粋がってんじゃねぇよ」私達「」

「ボクシング_女」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

私が中学生のころ、高校生の兄が反抗期と厨二病をこじらせ続けたらしく、グレた。
うちは比較的裕福な家で、父と専業主婦の母と兄と私と当時小学生の弟で住んでました。

最初は家族と口をきかない程度の兄でしたが、そのうち夜中に帰って来たり、家に帰ってこなくなったり・・・

母が困って父に話し、父が仕事を早めに切り上げて兄に話しをきくと 
兄は「うるせぇんだよ!」と父に怒鳴りました 
その瞬間兄が座ってたダイニングの椅子から3m吹っ飛びました。 
父がぶん殴って「お前誰に口きいてんだコラああああ!?」 
今までどの家族も父に殴られたことなかったので 
こっそり見てた私と弟が震えるほど怖かったです。 

それでも父に向かっていく兄、筋トレが趣味の父に何故勝てると思ってしまったのか・・・ 
兄ボコボコ、顔面変形で第一の修羅場、終了wwww

しばらく大人しくなったものの、父がいないときには八つ当たりのように暴れるようになりました。
母が出かけて私と弟で留守番していたら、兄が帰宅してきました。
私が「お兄ちゃんいい加減にしなよ」とか言って肩を掴んだら、
兄に強く振り払われて後ろに吹っ飛びました。
その瞬間、弟が「おねえちゃあああん!!」と叫びながら竹刀持って兄に特攻www
弟、小6にして剣道歴4年、竹刀でボコボコwww
私もテニス部だったのでテニスラケットで参戦、兄逃走www
修羅場第二ラウンド終了wwww

帰宅して事情をきいた母が「ごめんね、おかあさんが悪いね」と泣いてました。
母は料理が上手でどの同級生の母親より綺麗で自慢の母だったので、
泣いている母を見るのは初めてだったし、私も弟も一緒に泣いたのを覚えています。

第3ラウンドは数日後・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校生の兄が厨二病と反抗期をこじらせグレた→父にも母にも悪態をつき父に怒鳴られるかと思ったら、母が兄のみぞおちに拳を一撃→母「粋がってんじゃねぇよ」私達「」

「ボクシング_女」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

私が中学生のころ、高校生の兄が反抗期と厨二病をこじらせ続けたらしく、グレた。
うちは比較的裕福な家で、父と専業主婦の母と兄と私と当時小学生の弟で住んでました。

最初は家族と口をきかない程度の兄でしたが、そのうち夜中に帰って来たり、家に帰ってこなくなったり・・・

母が困って父に話し、父が仕事を早めに切り上げて兄に話しをきくと 
兄は「うるせぇんだよ!」と父に怒鳴りました 
その瞬間兄が座ってたダイニングの椅子から3m吹っ飛びました。 
父がぶん殴って「お前誰に口きいてんだコラああああ!?」 
今までどの家族も父に殴られたことなかったので 
こっそり見てた私と弟が震えるほど怖かったです。 

それでも父に向かっていく兄、筋トレが趣味の父に何故勝てると思ってしまったのか・・・ 
兄ボコボコ、顔面変形で第一の修羅場、終了wwww

しばらく大人しくなったものの、父がいないときには八つ当たりのように暴れるようになりました。
母が出かけて私と弟で留守番していたら、兄が帰宅してきました。
私が「お兄ちゃんいい加減にしなよ」とか言って肩を掴んだら、
兄に強く振り払われて後ろに吹っ飛びました。
その瞬間、弟が「おねえちゃあああん!!」と叫びながら竹刀持って兄に特攻www
弟、小6にして剣道歴4年、竹刀でボコボコwww
私もテニス部だったのでテニスラケットで参戦、兄逃走www
修羅場第二ラウンド終了wwww

帰宅して事情をきいた母が「ごめんね、おかあさんが悪いね」と泣いてました。
母は料理が上手でどの同級生の母親より綺麗で自慢の母だったので、
泣いている母を見るのは初めてだったし、私も弟も一緒に泣いたのを覚えています。

第3ラウンドは数日後・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る