uploaded

元嫁「大学の学費出して」俺『お前はどうしたい?』息子「僕とお母さん捨てたくせに偉そうにするな」 → ビックリするくらいの速さで息子に対する愛情が消えた。なので・・・

アイキャッチ532

 

俺は離婚して大体10年になるんだけど、盆に両親のところに帰省したら
別れた嫁と息子が来てた。息子が大学受験するらしいんだけど、俺が一括払いした
養育費がなくなっちゃって学費を出してほしいって頼みに来たんだって。
結婚してる時から俺の田舎は盆に祭があるから毎年盆は俺の実家、正月は嫁実家って感じで
帰ってた。だから今年の盆も俺が帰ってくると思って俺の実家に来たらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元嫁「大学の学費出して」俺『お前はどうしたい?』息子「僕とお母さん捨てたくせに偉そうにするな」 → ビックリするくらいの速さで息子に対する愛情が消えた。なので・・・

アイキャッチ532

 

俺は離婚して大体10年になるんだけど、盆に両親のところに帰省したら
別れた嫁と息子が来てた。息子が大学受験するらしいんだけど、俺が一括払いした
養育費がなくなっちゃって学費を出してほしいって頼みに来たんだって。
結婚してる時から俺の田舎は盆に祭があるから毎年盆は俺の実家、正月は嫁実家って感じで
帰ってた。だから今年の盆も俺が帰ってくると思って俺の実家に来たらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る