uploaded

拳を握り潰され、悲鳴をあげるDQN。土下座のようにひざまずく後ろで、顔面蒼白になるDQN彼女ww

知り合いのカップルの話。
A:♀。身長150ぐらいのぽやーんという感じ
の子。童顔でよく高校生ぐらいに見られる。
B:♂。身長180で空手と柔道の有段者。
ターミネーターみたいに無口&無表情。

この二人と電車に乗った時、
中でDQNカップルがヨボヨボの爺さんに
絡んでた。
聞こえてくる言葉から察するに、
爺さんが女の靴を踏んづけて汚した、
高かったのにどうしてくれる弁償しろ、
ということらしい。
爺さんの方は怖いのか、膝をガクガク
震わせてる。
DQN男はそれが楽しいのかどんどん
ヒートアップして、DQN女はその様子を
ニヤニヤ鑑賞。
今時こんなステレオタイプなチンピラが
おるんやなあ、と思ってたら、
Aがその三人の前にツカツカと歩み出て、

「何があったか知りませんけど、
お爺さん怖がってますよ?
もうそのぐらいにしたらどうですか?」
と、真剣な顔つきでピシャリ。

よもやこんな子供みたいな外見の子が
そんなこと言うと思ってなかったから、
周囲は俺もDQNも含めてポカーン。
しかしDQNはすぐさま気を取り直し、

「あ?関係ねーだろ、
お子様はすっこんでろよ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
拳を握り潰され、悲鳴をあげるDQN。土下座のようにひざまずく後ろで、顔面蒼白になるDQN彼女ww

知り合いのカップルの話。
A:♀。身長150ぐらいのぽやーんという感じ
の子。童顔でよく高校生ぐらいに見られる。
B:♂。身長180で空手と柔道の有段者。
ターミネーターみたいに無口&無表情。

この二人と電車に乗った時、
中でDQNカップルがヨボヨボの爺さんに
絡んでた。
聞こえてくる言葉から察するに、
爺さんが女の靴を踏んづけて汚した、
高かったのにどうしてくれる弁償しろ、
ということらしい。
爺さんの方は怖いのか、膝をガクガク
震わせてる。
DQN男はそれが楽しいのかどんどん
ヒートアップして、DQN女はその様子を
ニヤニヤ鑑賞。
今時こんなステレオタイプなチンピラが
おるんやなあ、と思ってたら、
Aがその三人の前にツカツカと歩み出て、

「何があったか知りませんけど、
お爺さん怖がってますよ?
もうそのぐらいにしたらどうですか?」
と、真剣な顔つきでピシャリ。

よもやこんな子供みたいな外見の子が
そんなこと言うと思ってなかったから、
周囲は俺もDQNも含めてポカーン。
しかしDQNはすぐさま気を取り直し、

「あ?関係ねーだろ、
お子様はすっこんでろよ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る