uploaded

突然、妹彼から『助けてください!妹子がおそわれて‥!!』と電話が!→急いで現場へと駆け付けると、そこには妹子と数名の男達の中に・・・ 

私には大学生(19)の妹子がいる。
シスコンと呼ばれるかもしれないが、 
妹は私に似ず、
目はパッチリで可愛いしスタイルは良いし、
性格もよく、
少し気が強いこと以外はもう完璧な子 
旦那は、弟男(19)と妹美(18)がいる 

私達夫婦は義実家に同居ではない 
ウトメは同居と騒いだが、
旦那が「二人の生活を楽しみたい」
と言ってくれたのでアパート暮らし 

ある日曜日の夜、
旦那とゆったり家にいたら
私の携帯に妹子からの着信 

出ると、えらく慌てた様子の妹子の彼氏・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
突然、妹彼から『助けてください!妹子がおそわれて‥!!』と電話が!→急いで現場へと駆け付けると、そこには妹子と数名の男達の中に・・・ 
私には大学生(19)の妹子がいる。
シスコンと呼ばれるかもしれないが、 
妹は私に似ず、
目はパッチリで可愛いしスタイルは良いし、
性格もよく、
少し気が強いこと以外はもう完璧な子 
旦那は、弟男(19)と妹美(18)がいる 

私達夫婦は義実家に同居ではない 
ウトメは同居と騒いだが、
旦那が「二人の生活を楽しみたい」
と言ってくれたのでアパート暮らし 

ある日曜日の夜、
旦那とゆったり家にいたら
私の携帯に妹子からの着信 

出ると、えらく慌てた様子の妹子の彼氏・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る