uploaded

A「さて、絵のモデルとして呼んだCです。じゃあ早速脱いで!」C「は?」Aは、腐男子BとゲイCを×××させて、その様子を(私)とAで模写する予定だったらしい( д) ゚ ゚私たちは近くの定食屋に避難。A「冗談言ってごめん、みんなで絵ッチしよ!」

CO = カットアウト。

すっぱり友人関係を断つこと。

本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、

最終的に別れること。またはその最中
腐男子=BL・やおいを楽しむ男性の意。

同性愛者とは限らず2次元限定なことも多い

神絵師で高校時代からの友人A、

Aと合同誌を出していた字書き腐男子B。
ある日、Aの家で合宿みたいな事を

することになり、私とBでA宅へ行った。
するとAの家には、

Aのほかに見知らぬ男性Cがいた。
はじめはAの彼氏かと思ったが、違った。
A「さて、絵のモデルとして呼んだ

C(ゲイ)です。じゃあ早速脱いで!」
C「は?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
A「さて、絵のモデルとして呼んだCです。じゃあ早速脱いで!」C「は?」Aは、腐男子BとゲイCを×××させて、その様子を(私)とAで模写する予定だったらしい( д) ゚ ゚私たちは近くの定食屋に避難。A「冗談言ってごめん、みんなで絵ッチしよ!」

CO = カットアウト。

すっぱり友人関係を断つこと。

本人に直接宣言する事もある
FO = フェードアウト。友達付き合いを減らし、

最終的に別れること。またはその最中
腐男子=BL・やおいを楽しむ男性の意。

同性愛者とは限らず2次元限定なことも多い

神絵師で高校時代からの友人A、

Aと合同誌を出していた字書き腐男子B。
ある日、Aの家で合宿みたいな事を

することになり、私とBでA宅へ行った。
するとAの家には、

Aのほかに見知らぬ男性Cがいた。
はじめはAの彼氏かと思ったが、違った。
A「さて、絵のモデルとして呼んだ

C(ゲイ)です。じゃあ早速脱いで!」
C「は?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る