uploaded

【衝撃】「うちの子が付き合ってあげるからこんな女の子とは別れなさい!」と言われていた高校生。→「あー!だから嫌なんだよ!なんか言えよカーチャン!」→?????

先日スタバで休憩してたら高校生くらいのかわいい女性が隣りに座った
すると女性の向いの席に若い男性が2人分コーヒーとケーキ?持ってきて座り、二人で食べてた
男性のほっぺたについてたケーキのカケラを女性がとって食べるとかしてたけどやる方もやられる方も無表情でものすごく自然にやっててなんかもう熟年夫婦な空気?だった
すると奥にいた女子高生×3(知ってる制服着てた)とその親らしき集団がその男性を見て何かひそひそ
で、その中の女子高生のひとりが男性に
「●●校の●さんですよね!」と話しかけてきた

盗み聞きしてた(隣りなんで聞こえたと言い訳しておく)内容によるとどうやら男性は現役高校生で女子高生の先輩で、主役で憧れな存在
こんなところで会えるなんて運命と思ったけど姉とか妹はいないと聞いてたんだがこの女は誰か
もしかしたらカノジョなのかと問いつめると男は明らかに嫌そうに顔をしかめるが否定はしない
でも女子高生をうざがってるのは空気でわかった

すると今度はその女子高生の母親らしきのが近寄ってきてとにかくぎゃいぎゃい、うちの子がつきあってあげるからこんな女の子とは別れなさいとまで言ってた
すると男性が...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】「うちの子が付き合ってあげるからこんな女の子とは別れなさい!」と言われていた高校生。→「あー!だから嫌なんだよ!なんか言えよカーチャン!」→?????
先日スタバで休憩してたら高校生くらいのかわいい女性が隣りに座った
すると女性の向いの席に若い男性が2人分コーヒーとケーキ?持ってきて座り、二人で食べてた
男性のほっぺたについてたケーキのカケラを女性がとって食べるとかしてたけどやる方もやられる方も無表情でものすごく自然にやっててなんかもう熟年夫婦な空気?だった
すると奥にいた女子高生×3(知ってる制服着てた)とその親らしき集団がその男性を見て何かひそひそ
で、その中の女子高生のひとりが男性に
「●●校の●さんですよね!」と話しかけてきた

盗み聞きしてた(隣りなんで聞こえたと言い訳しておく)内容によるとどうやら男性は現役高校生で女子高生の先輩で、主役で憧れな存在
こんなところで会えるなんて運命と思ったけど姉とか妹はいないと聞いてたんだがこの女は誰か
もしかしたらカノジョなのかと問いつめると男は明らかに嫌そうに顔をしかめるが否定はしない
でも女子高生をうざがってるのは空気でわかった

すると今度はその女子高生の母親らしきのが近寄ってきてとにかくぎゃいぎゃい、うちの子がつきあってあげるからこんな女の子とは別れなさいとまで言ってた
すると男性が...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る