uploaded

【迷惑】兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…

アイキャッチ537
 
兄と義姉の結婚式で義姉に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。

俺と兄は色々とお互い合わない部分や許せない部分があって家を出てから冠婚葬祭以外連絡をとってない。
俺が進学で県外にでてそのままそこで就職結婚したこともあり、同じ親から生まれただけだし合わないなりに
距離とればいいだろってのだけはお互い一致してた。

それが気にくわないのが義姉。「家族みんなで仲良く☆」
ドリームかなんかしらんが結婚式でやらかした。
 
当日は嫁と参列してたんだが、司会に
「今日はもうひとつおめでたいことがあります」と言われ、義姉の妊娠が発表された。
へーと思っていたら、なんと続けて嫁が妊娠4カ月ってことを
いきなりバラされスピーチを強要。まだお腹もそこまで
目立たなく親以外には安定期に入ってからと伝えていたにもかかわらず、母親から義姉に伝わっていたらしい。
嫁はいきなり大勢の前で妊娠を発表され、しどろもどろでパニックに。
義姉は「これで子供たちも繋がりができるね☆」と勝手に満足気。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【迷惑】兄嫁に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。→その後、絶縁。→兄嫁発狂。→兄は行方不明に…
アイキャッチ537
 
兄と義姉の結婚式で義姉に「兄弟仲直りサプライズ」をされた。

俺と兄は色々とお互い合わない部分や許せない部分があって家を出てから冠婚葬祭以外連絡をとってない。
俺が進学で県外にでてそのままそこで就職結婚したこともあり、同じ親から生まれただけだし合わないなりに
距離とればいいだろってのだけはお互い一致してた。

それが気にくわないのが義姉。「家族みんなで仲良く☆」
ドリームかなんかしらんが結婚式でやらかした。
 
当日は嫁と参列してたんだが、司会に
「今日はもうひとつおめでたいことがあります」と言われ、義姉の妊娠が発表された。
へーと思っていたら、なんと続けて嫁が妊娠4カ月ってことを
いきなりバラされスピーチを強要。まだお腹もそこまで
目立たなく親以外には安定期に入ってからと伝えていたにもかかわらず、母親から義姉に伝わっていたらしい。
嫁はいきなり大勢の前で妊娠を発表され、しどろもどろでパニックに。
義姉は「これで子供たちも繋がりができるね☆」と勝手に満足気。
 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る