uploaded

郵便局の列に並んでいると、息子が前にたつその筋のおじさんのジャケットを見て大喜び!息子『ドギー(わんわん)、ドギー!(*゚∀゚*)』

某羊の国在住です。 
牧歌的なこの国にも、ギャングが存在していて、

「牙を剥いたブルドッグ」をシンボルとする彼ら、

ドラッグ関連のイザコザやら発砲事件などで、

時折ニュースを賑やかしています。

ある日、息子を抱いて、郵便局の列に並ぶと、

前に立つ体格のいいおじさんのジャケットの背中に、

それはそれは立派なブルドックの刺繍。
あらら、とは思えど、まあ関わることもないし、

と思っていると、当時1歳半の息子、

ジャケットを指差して、

「ドギー(わんわん)、ドギー!」と大喜び・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
郵便局の列に並んでいると、息子が前にたつその筋のおじさんのジャケットを見て大喜び!息子『ドギー(わんわん)、ドギー!(*゚∀゚*)』

某羊の国在住です。 
牧歌的なこの国にも、ギャングが存在していて、

「牙を剥いたブルドッグ」をシンボルとする彼ら、

ドラッグ関連のイザコザやら発砲事件などで、

時折ニュースを賑やかしています。

ある日、息子を抱いて、郵便局の列に並ぶと、

前に立つ体格のいいおじさんのジャケットの背中に、

それはそれは立派なブルドックの刺繍。
あらら、とは思えど、まあ関わることもないし、

と思っていると、当時1歳半の息子、

ジャケットを指差して、

「ドギー(わんわん)、ドギー!」と大喜び・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る