uploaded

【制裁】俺は嫁の浮気現場を見てから嫁が人間に見えなくなった

・嫁妊娠
・出張先から帰ってきたら
腹ボテの嫁と間男が結合中、黙って立ち去る
・俺、出張と嘘ついてホテル生活開始
・一週間して戻ったら嫁が人間に見えない。
目の前にいるのに生活の中で嫁の存在が
消えてまるで一人暮らしのように振る舞う
例:一人で食事を作り、一人で食べる。
風呂からあがったらお湯を抜く。
自分が寝るときにテレビを消すなど。

嫁は当然怒るが怒られても意味がわからない。
「こいつは誰」と素で考える。
しばらくして「ああ、嫁だ」と思い出す。
・生活しながら浮気の証拠集め、あっという間に
集まったので離婚を考えるが、腹の子供のことを考えると
出産まで待つ
・嫁出産。俺、子供のDNA鑑定を内緒で行う
・俺の子じゃなかった。離婚活動開始
・めでたく離婚

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【制裁】俺は嫁の浮気現場を見てから嫁が人間に見えなくなった

・嫁妊娠
・出張先から帰ってきたら
腹ボテの嫁と間男が結合中、黙って立ち去る
・俺、出張と嘘ついてホテル生活開始
・一週間して戻ったら嫁が人間に見えない。
目の前にいるのに生活の中で嫁の存在が
消えてまるで一人暮らしのように振る舞う
例:一人で食事を作り、一人で食べる。
風呂からあがったらお湯を抜く。
自分が寝るときにテレビを消すなど。

嫁は当然怒るが怒られても意味がわからない。
「こいつは誰」と素で考える。
しばらくして「ああ、嫁だ」と思い出す。
・生活しながら浮気の証拠集め、あっという間に
集まったので離婚を考えるが、腹の子供のことを考えると
出産まで待つ
・嫁出産。俺、子供のDNA鑑定を内緒で行う
・俺の子じゃなかった。離婚活動開始
・めでたく離婚

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る