uploaded

美男美女の友人カップルが結婚することに。しかし結納で会った新郎姉が凄く美人だったらしく新婦が『あんな美人のお姉さん‥絶対比べられる!』とメソメソ!→式当日‥

かなり絵になる美男美女だった

友人カップルが結婚することになった。 
新郎姉は結納直前まで海外留学

してたんだけど、結納の日に会ってびっくり。 
物凄く美人だったそうな。 

そんなわけで、

結納直後から新婦のメソメソが始まって、 
「あんな美人のお姉さんがいたら

絶対比べられるに違いない。 
お義母さんも、あんな子が

(新郎)の彼女だなんてって

思ってたに違いない」 
と言い出した。 
新郎に無理言って高校の卒アル

持ってきてもらったけど、確かに相当美人。 
でも新婦も、彼氏がいても

告白されまくるくらいかわいい子。 
いやいやそんなことないよ。

(新婦)ちゃんかわいいから、

お義母さんも嬉しいはずだって! 
と慰め続けたんだけど・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
美男美女の友人カップルが結婚することに。しかし結納で会った新郎姉が凄く美人だったらしく新婦が『あんな美人のお姉さん‥絶対比べられる!』とメソメソ!→式当日‥

かなり絵になる美男美女だった

友人カップルが結婚することになった。 
新郎姉は結納直前まで海外留学

してたんだけど、結納の日に会ってびっくり。 
物凄く美人だったそうな。 

そんなわけで、

結納直後から新婦のメソメソが始まって、 
「あんな美人のお姉さんがいたら

絶対比べられるに違いない。 
お義母さんも、あんな子が

(新郎)の彼女だなんてって

思ってたに違いない」 
と言い出した。 
新郎に無理言って高校の卒アル

持ってきてもらったけど、確かに相当美人。 
でも新婦も、彼氏がいても

告白されまくるくらいかわいい子。 
いやいやそんなことないよ。

(新婦)ちゃんかわいいから、

お義母さんも嬉しいはずだって! 
と慰め続けたんだけど・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る