uploaded

素行の悪かった生徒が急に学校に来なくなりヤクザのお世話になっていると聞いて、担任が単身で事務所に乗り込むことになったが…

恩師がまだ若い教員で、荒れた中学に
赴任してから数年経った時の事。
ある日から受け持っているクラスの中でも
特に素行が乱れてた生徒が急に学校に
来なくなった。
また何かやってるのかと思いつつも、心配で
その生徒と親しいクラスメイト達に
話を聞いて回っていたら、ある子が
「あいつヤクザの事務所にいますよ」
と衝撃の告白。
悪い友達から紹介されて、その道の人達の所
でお世話になってるのだとか。

これはいけないと考えた恩師は職員会議で
「自分が彼を連れ戻してくる」と宣言、
他の教員を説得して、担任として事務所に
単身で乗り込む事を表明。
でもやっぱり怖いので事務所の前の
電話ボックスから奥さんに電話をかけて
「一時間経っても俺から連絡が来なかったら
警察に連絡してくれ」と断っておいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
素行の悪かった生徒が急に学校に来なくなりヤクザのお世話になっていると聞いて、担任が単身で事務所に乗り込むことになったが…

恩師がまだ若い教員で、荒れた中学に
赴任してから数年経った時の事。
ある日から受け持っているクラスの中でも
特に素行が乱れてた生徒が急に学校に
来なくなった。
また何かやってるのかと思いつつも、心配で
その生徒と親しいクラスメイト達に
話を聞いて回っていたら、ある子が
「あいつヤクザの事務所にいますよ」
と衝撃の告白。
悪い友達から紹介されて、その道の人達の所
でお世話になってるのだとか。

これはいけないと考えた恩師は職員会議で
「自分が彼を連れ戻してくる」と宣言、
他の教員を説得して、担任として事務所に
単身で乗り込む事を表明。
でもやっぱり怖いので事務所の前の
電話ボックスから奥さんに電話をかけて
「一時間経っても俺から連絡が来なかったら
警察に連絡してくれ」と断っておいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る