uploaded

【驚愕】結婚して半年、1週間旅行に行っていた嫁が帰って来た。嫁「これから、まっさらな二人で頑張って行こうね。今まで浮気しててごめん。もう大丈夫、貴方だけよ」

普通に付き合って普通に結婚。元嫁はバイトしてた。
結婚して半年した時に、元嫁が1週間旅行に行った。
が、帰って来た元嫁が、目をうるませながらいきなり
「これから、まっさらな二人で頑張って行こうね。
今まで浮気しててごめん。でももう大丈夫、貴方だけよ」
って言って来た。
この1週間、旅行じゃなくて子供をおろして来てたらしく。
子供は浮気相手の子。浮気相手避妊無、俺避妊有。

目が点になって、元嫁が汚物にしか見えなくなった。
元嫁は「正直に話した誠実な私」って感覚。
愛を伝え合おうとする元嫁を嫁実家に送りつけ、俺も実家へ。
弁護士たてて離婚の意を伝えるけど、元嫁は本気でわかってなかった。
「なんで怒ってるの?もう不安にならなくていいんだよ?
私はもう貴方だけなんだから。ね?安心してよ」by元嫁

さらに、「俺の子供!」と浮気相手が絡んできた。
俺のせいにされ、訴える!だとか騒がれる始末。
元嫁は「馬鹿ねぇ。私はもう付き合う気ないの」と。

元嫁のご両親が平謝りで、相場の5倍くらいお金もらった。
で、元嫁勘当。浮気相手と暮らし出す。その後...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】結婚して半年、1週間旅行に行っていた嫁が帰って来た。嫁「これから、まっさらな二人で頑張って行こうね。今まで浮気しててごめん。もう大丈夫、貴方だけよ」
普通に付き合って普通に結婚。元嫁はバイトしてた。
結婚して半年した時に、元嫁が1週間旅行に行った。
が、帰って来た元嫁が、目をうるませながらいきなり
「これから、まっさらな二人で頑張って行こうね。
今まで浮気しててごめん。でももう大丈夫、貴方だけよ」
って言って来た。
この1週間、旅行じゃなくて子供をおろして来てたらしく。
子供は浮気相手の子。浮気相手避妊無、俺避妊有。

目が点になって、元嫁が汚物にしか見えなくなった。
元嫁は「正直に話した誠実な私」って感覚。
愛を伝え合おうとする元嫁を嫁実家に送りつけ、俺も実家へ。
弁護士たてて離婚の意を伝えるけど、元嫁は本気でわかってなかった。
「なんで怒ってるの?もう不安にならなくていいんだよ?
私はもう貴方だけなんだから。ね?安心してよ」by元嫁

さらに、「俺の子供!」と浮気相手が絡んできた。
俺のせいにされ、訴える!だとか騒がれる始末。
元嫁は「馬鹿ねぇ。私はもう付き合う気ないの」と。

元嫁のご両親が平謝りで、相場の5倍くらいお金もらった。
で、元嫁勘当。浮気相手と暮らし出す。その後...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る