uploaded

『ママ、男の人に虐められてる!』目の前で浮気相手と行為に及ぶ2人を見て、娘はそう思っていた…

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。
俺は給料良かったんで嫁は専業だった。

ある日比較的近距離の義母から、
「子供の一番可愛い時なんだから、もう少し
仕事セーブさせてあげられないの?
子供が可哀想だよ」と、内々に
俺に相談があった。
全く意味不明だったが、動揺を隠して
それとなく聞いてみると、嫁の馬鹿、
ほぼ毎日子供を義母に預けていたことが発覚
バイト始めたから、という理由だった。
ただ、この時点では外出の理由が浮気だとは
思ってなくて、友達と遊んでるだけだと
思ってた。
彼女、まだまだ若かったし、周りの友達は
独身ばっかりだったからね。
親には言いづらいから仕事を理由に
してるんだなと。
だから彼女には正面から
「子供も可哀想だしお母さんだって
大変なんだから、外出はもっとセーブしろ」
と注意したんだ。
そしたら嫁、「ごめんね、そうだよね、
ちょっとセーブするね」とテヘッ、
みたいに舌を出して反省した素振りをしてた

それから義母に預けることはピタッと
無くなった。
俺、心の何処かで母親とはいえ、
まだまだ若いのに子育てに四六時中
従事させていることに少しだけ罪悪感
感じてたんだ。
本当はもっと遊びたい年齢なのに、
家に閉じ込めるみたいな。
だから早く仕事が終わった時は俺が率先して
家事をしてたし、休みの日は自由に
外出させてたんだ。
だけど、子供と二人きりのある時、
娘にボソッと言われたんだ。
「ママ、いつもお友達に虐められてる」って。
涙を目に一杯浮かべながらさ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『ママ、男の人に虐められてる!』目の前で浮気相手と行為に及ぶ2人を見て、娘はそう思っていた…

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。
俺は給料良かったんで嫁は専業だった。

ある日比較的近距離の義母から、
「子供の一番可愛い時なんだから、もう少し
仕事セーブさせてあげられないの?
子供が可哀想だよ」と、内々に
俺に相談があった。
全く意味不明だったが、動揺を隠して
それとなく聞いてみると、嫁の馬鹿、
ほぼ毎日子供を義母に預けていたことが発覚
バイト始めたから、という理由だった。
ただ、この時点では外出の理由が浮気だとは
思ってなくて、友達と遊んでるだけだと
思ってた。
彼女、まだまだ若かったし、周りの友達は
独身ばっかりだったからね。
親には言いづらいから仕事を理由に
してるんだなと。
だから彼女には正面から
「子供も可哀想だしお母さんだって
大変なんだから、外出はもっとセーブしろ」
と注意したんだ。
そしたら嫁、「ごめんね、そうだよね、
ちょっとセーブするね」とテヘッ、
みたいに舌を出して反省した素振りをしてた

それから義母に預けることはピタッと
無くなった。
俺、心の何処かで母親とはいえ、
まだまだ若いのに子育てに四六時中
従事させていることに少しだけ罪悪感
感じてたんだ。
本当はもっと遊びたい年齢なのに、
家に閉じ込めるみたいな。
だから早く仕事が終わった時は俺が率先して
家事をしてたし、休みの日は自由に
外出させてたんだ。
だけど、子供と二人きりのある時、
娘にボソッと言われたんだ。
「ママ、いつもお友達に虐められてる」って。
涙を目に一杯浮かべながらさ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る