uploaded

結婚を控えてる夫と友人のキス写真が送られてきた → 友人『イェーイ!!』写真が添付。私「どういうこと?」友人『うけるかなと思ってwww』 → 夫の本心が明らかに・・・

私は、夏に入籍した年下の夫と

今月末に挙式をする予定なのですが、
先週末土曜に、私の友人からメールで

夫と友人のキス写真を メールで送られました

メールの文面は

「イェーイ、とったどー」みたいな意味のない内容で、
やった時は今月11月初旬。
友人と夫は先輩後輩で友人にメール

送られた直後に電話したところ、
「受けるかなと思って」

「冗談だから」と言われました。

土曜日はその電話の後

正気に戻れぬまま彼を呼び出し友人となぜ
そういったことをしたのか問いただし

友人に

『結婚する前に、 他の女の子と

チューした思い出づくりしなよ』

『最後のチャンスだよ』と
迫られて、ついやってしまった

と言い訳され

最後には土下座されました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚を控えてる夫と友人のキス写真が送られてきた → 友人『イェーイ!!』写真が添付。私「どういうこと?」友人『うけるかなと思ってwww』 → 夫の本心が明らかに・・・

私は、夏に入籍した年下の夫と

今月末に挙式をする予定なのですが、
先週末土曜に、私の友人からメールで

夫と友人のキス写真を メールで送られました

メールの文面は

「イェーイ、とったどー」みたいな意味のない内容で、
やった時は今月11月初旬。
友人と夫は先輩後輩で友人にメール

送られた直後に電話したところ、
「受けるかなと思って」

「冗談だから」と言われました。

土曜日はその電話の後

正気に戻れぬまま彼を呼び出し友人となぜ
そういったことをしたのか問いただし

友人に

『結婚する前に、 他の女の子と

チューした思い出づくりしなよ』

『最後のチャンスだよ』と
迫られて、ついやってしまった

と言い訳され

最後には土下座されました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る