uploaded

【ミナミの帝王】ファミレスで。ガキの頭突きが金的にヒット!俺『・・新しい当たり屋か?』キチ「こ、コイツ893だ…」→通報された結果www

武勇伝かキチママスレか悩んだがココにカキコ
自分は現在関東在住なんだが関西に住んでた
仕事先が関西弁で引くので東京弁を話すようにしてるが、

興奮するとやはり関西の言葉でる 
↑前提ね。ちょっと長いかも

去年なんだがお袋とオヤジが相次いで入院して別々の病院に入院
両方の病院に見舞いや着替えと洗濯物の回収等で自炊する暇と体力なくて
夕飯はファミレスいったんだ。

お約束で餓鬼が走ってるどころか、鬼ごっこしてて

「じゃまくせぇ蹴りいれてぇ!」って思ってたんだわ 
とりあえず、席案内されて注文⇒ドリンクバー取りに行くというコレまたお約束なんだが
アイスコーヒーを取って席に戻ろうとしたら体当たり食らった

自分は背が180cmで高いと思うんだが油断してたおかげで悶絶クラスの頭突きが金的にHIT!
もちろんくの字に体が前に行くんだがコーヒーはガキの頭に

「ばっしゃぁ!」とかかり

ついでにオレの服にもかかった。

親光臨
キチママ「あんたのせいで子供にコーヒーが(ry」
キチママ「クリーニング代金はら(ry」と言いやがる。
こっちはオレの「息子」がいってぇのにって思った瞬間に怒り爆発させもうた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ミナミの帝王】ファミレスで。ガキの頭突きが金的にヒット!俺『・・新しい当たり屋か?』キチ「こ、コイツ893だ…」→通報された結果www

武勇伝かキチママスレか悩んだがココにカキコ
自分は現在関東在住なんだが関西に住んでた
仕事先が関西弁で引くので東京弁を話すようにしてるが、

興奮するとやはり関西の言葉でる 
↑前提ね。ちょっと長いかも

去年なんだがお袋とオヤジが相次いで入院して別々の病院に入院
両方の病院に見舞いや着替えと洗濯物の回収等で自炊する暇と体力なくて
夕飯はファミレスいったんだ。

お約束で餓鬼が走ってるどころか、鬼ごっこしてて

「じゃまくせぇ蹴りいれてぇ!」って思ってたんだわ 
とりあえず、席案内されて注文⇒ドリンクバー取りに行くというコレまたお約束なんだが
アイスコーヒーを取って席に戻ろうとしたら体当たり食らった

自分は背が180cmで高いと思うんだが油断してたおかげで悶絶クラスの頭突きが金的にHIT!
もちろんくの字に体が前に行くんだがコーヒーはガキの頭に

「ばっしゃぁ!」とかかり

ついでにオレの服にもかかった。

親光臨
キチママ「あんたのせいで子供にコーヒーが(ry」
キチママ「クリーニング代金はら(ry」と言いやがる。
こっちはオレの「息子」がいってぇのにって思った瞬間に怒り爆発させもうた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る