uploaded

義弟嫁「兄が店を開く事になった。4000万円の借金の連帯保証人になって下さい」夫『分かった』→義弟嫁の兄が、借金残して夜逃げ!すると、義弟嫁は・・・

(元)夫が(元)義弟嫁の兄と同級生。 
と言っても高校の時だけで、義弟と嫁が結婚する時まで

存在自体も知らないほどの間柄だった。 
夫は私と結婚する5年ほど前、その義弟嫁の兄が店を開くことになり、

夫に借金の連帯保証人になってくれと義弟嫁から頼まれた。 
断ったが何度も頼まれ土下座され仕方なく保証人になった。 
そして義弟嫁の兄は子供を連れて夜逃げした。(妻とは離婚していた) 
夫がかぶった借金は4千万円。2千万は本人の自宅などを処分したり、

その親が少し土地を売ったりして返したが 
2千万はどうしても残った。旦那親と私の親は年金暮らしで頼れなかった。

(それでもそれぞれ50万ずつくれた) 
とうとう私たち夫婦は引っ越したばかりの新築一軒家を手放した。

それなのに義弟嫁は謝りもせず、援助も茶封筒に入った一万円のみだった。 
義実家に集まった時などは子供の私立の学校の話や、

海外旅行の話などを悪びれもせず話していた。 
義弟は一応悪いと思ってか私たちの前では大人しく、無口を貫いていたのに。 
私は義弟嫁の「周りがお金持ちばかりでそれに合わせないと

いけないからいくらお金があってもたりない」など 
能天気なゴージャス話に耐え切れず、 
「自分の兄が他人に迷惑をかけたのに、その被害者がいる前で

よくそんな不愉快な話ができますね」 
と言ってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義弟嫁「兄が店を開く事になった。4000万円の借金の連帯保証人になって下さい」夫『分かった』→義弟嫁の兄が、借金残して夜逃げ!すると、義弟嫁は・・・

(元)夫が(元)義弟嫁の兄と同級生。 
と言っても高校の時だけで、義弟と嫁が結婚する時まで

存在自体も知らないほどの間柄だった。 
夫は私と結婚する5年ほど前、その義弟嫁の兄が店を開くことになり、

夫に借金の連帯保証人になってくれと義弟嫁から頼まれた。 
断ったが何度も頼まれ土下座され仕方なく保証人になった。 
そして義弟嫁の兄は子供を連れて夜逃げした。(妻とは離婚していた) 
夫がかぶった借金は4千万円。2千万は本人の自宅などを処分したり、

その親が少し土地を売ったりして返したが 
2千万はどうしても残った。旦那親と私の親は年金暮らしで頼れなかった。

(それでもそれぞれ50万ずつくれた) 
とうとう私たち夫婦は引っ越したばかりの新築一軒家を手放した。

それなのに義弟嫁は謝りもせず、援助も茶封筒に入った一万円のみだった。 
義実家に集まった時などは子供の私立の学校の話や、

海外旅行の話などを悪びれもせず話していた。 
義弟は一応悪いと思ってか私たちの前では大人しく、無口を貫いていたのに。 
私は義弟嫁の「周りがお金持ちばかりでそれに合わせないと

いけないからいくらお金があってもたりない」など 
能天気なゴージャス話に耐え切れず、 
「自分の兄が他人に迷惑をかけたのに、その被害者がいる前で

よくそんな不愉快な話ができますね」 
と言ってしまった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る