uploaded

【絶縁】花火大会当日、高層マンションのほぼ最上階の我が家に友達が来た。→翌朝、Facebookに投稿されてたんだけど…

彼女はデブ。結構なデブ。可愛ければまだいいけど、可愛くないのに、自分のことを名前で呼ぶ。
自分より可愛い女の子に敵意剥き出し。プリクラで皆んなが変顔してる中一人キメ顔。 
一泊の小旅行では、他に風呂待ちがいるにも関わらず一番風呂で2時間。 
「本当に太りやすくてえ~」といいながら定食2人前完食。男の前ではサラダしか食わず。 
 
 
女の子がトイレに席を外すと、その途端その子の悪口。
自分age他人sageが基本。SNS大好きで常に写真撮りまくり。彼氏が居ても、遊び放題。
等、痛々しいというか私は距離を置いて接していたんだけど、偶然彼女の家の近くに引っ越した。
彼女は彼氏と同棲中で、私も婚約して引っ越してきた。
お互いの家は、夏に有名な花火大会がある場所の目の前でどちらもベランダから見える。
彼女から、彼氏の友達が来て家に居づらいと花火大会当日に連絡してきたので、初めて家に呼んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶縁】花火大会当日、高層マンションのほぼ最上階の我が家に友達が来た。→翌朝、Facebookに投稿されてたんだけど…
彼女はデブ。結構なデブ。可愛ければまだいいけど、可愛くないのに、自分のことを名前で呼ぶ。
自分より可愛い女の子に敵意剥き出し。プリクラで皆んなが変顔してる中一人キメ顔。 
一泊の小旅行では、他に風呂待ちがいるにも関わらず一番風呂で2時間。 
「本当に太りやすくてえ~」といいながら定食2人前完食。男の前ではサラダしか食わず。 
 
 
女の子がトイレに席を外すと、その途端その子の悪口。
自分age他人sageが基本。SNS大好きで常に写真撮りまくり。彼氏が居ても、遊び放題。
等、痛々しいというか私は距離を置いて接していたんだけど、偶然彼女の家の近くに引っ越した。
彼女は彼氏と同棲中で、私も婚約して引っ越してきた。
お互いの家は、夏に有名な花火大会がある場所の目の前でどちらもベランダから見える。
彼女から、彼氏の友達が来て家に居づらいと花火大会当日に連絡してきたので、初めて家に呼んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る