uploaded

ある夜、寝ていると、ベランダに人の気配がしたので、ふ、と目が覚めた。人をびっくりさせるのが好きな旦那の仕業だと思い返り討ちにあわせた結果。

私がまだ新婚ほやほや(死語)の頃の話です。
当時旦那は、夜勤が多い職場についていて、一人で心寂しい
夜が多かったのですが、職場が自宅からとても近かったのもあって、
休憩時間には、様子を見に時々帰宅してくれていました。

人をびっくりさせるのが好きな旦那は、帰宅した音が分らないように
そぉっと入ってきて、「ばあっ!」と言って驚かせたりしては
「洒落になってないよ!」と、なみだ目の私を尻目に、一人満足そうに
職場へ戻って行く人でした。

ある夜、寝ていると、ベランダ(我が家はマンションの2階でした)に
人の気配がしたので、ふ、と目が覚めました。
嫌な空気を感じつつも、最近”驚かしのねた切れ”になってきた
旦那の、新技=ベランダからの侵入 かもしれないと思って、
『返り討ちにあわせてやる!』と考えて、明かりを付けないまま
豆電球の光のみで、準備に取り掛かりました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
ある夜、寝ていると、ベランダに人の気配がしたので、ふ、と目が覚めた。人をびっくりさせるのが好きな旦那の仕業だと思い返り討ちにあわせた結果。

私がまだ新婚ほやほや(死語)の頃の話です。
当時旦那は、夜勤が多い職場についていて、一人で心寂しい
夜が多かったのですが、職場が自宅からとても近かったのもあって、
休憩時間には、様子を見に時々帰宅してくれていました。

人をびっくりさせるのが好きな旦那は、帰宅した音が分らないように
そぉっと入ってきて、「ばあっ!」と言って驚かせたりしては
「洒落になってないよ!」と、なみだ目の私を尻目に、一人満足そうに
職場へ戻って行く人でした。

ある夜、寝ていると、ベランダ(我が家はマンションの2階でした)に
人の気配がしたので、ふ、と目が覚めました。
嫌な空気を感じつつも、最近”驚かしのねた切れ”になってきた
旦那の、新技=ベランダからの侵入 かもしれないと思って、
『返り討ちにあわせてやる!』と考えて、明かりを付けないまま
豆電球の光のみで、準備に取り掛かりました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る