uploaded

彼女と一泊の温泉旅行に行ったんだけど、お風呂入って部屋に戻ったら・・・。

彼女と一泊の温泉旅行にいって、

お風呂でイチャイチャしてから、
また部屋に戻って再開しようとしたら、

一瞬押入れから物音が聞こえたので、
開けてみたら、ビデオカメラを

持った太ったおっさんが入ってた。

背筋に電気が走る程のショックを感じ、

声も出ないのな。ああいう時って。
瞬間、ダッシュで逃げようと、

おっさん飛び出したはいいが、足滑らせて
顔面から畳に吸い込まれるように落ち悶絶。

相当痛いみたい、痛みで蠢いてる。
気を取り直した俺に、

背後から絞め技かけられて

(俺柔道初段)おっさん失神。

まず、駆け付けた従業員が

犯人を見てびっくり、実は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女と一泊の温泉旅行に行ったんだけど、お風呂入って部屋に戻ったら・・・。

彼女と一泊の温泉旅行にいって、

お風呂でイチャイチャしてから、
また部屋に戻って再開しようとしたら、

一瞬押入れから物音が聞こえたので、
開けてみたら、ビデオカメラを

持った太ったおっさんが入ってた。

背筋に電気が走る程のショックを感じ、

声も出ないのな。ああいう時って。
瞬間、ダッシュで逃げようと、

おっさん飛び出したはいいが、足滑らせて
顔面から畳に吸い込まれるように落ち悶絶。

相当痛いみたい、痛みで蠢いてる。
気を取り直した俺に、

背後から絞め技かけられて

(俺柔道初段)おっさん失神。

まず、駆け付けた従業員が

犯人を見てびっくり、実は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る